

うんたん♪

ポケモンもレベル上げくらいしかすることがなくなってきたので休憩。
今はPSPでうんたんやってます。
唯で「ギー太に首ったけ」をハードで秘伝の書物使うのが楽しい。
演奏してる感覚になるのとサウンドが好み。
澪は腕がつりそうになるくらい疲れる、あまりやりたくない。
他は何とかなる、あずにゃんかわいい。

「颯爽登場!銀河美少年」に思わず突っ込んだけど面白かった。
スタドラ今後が楽しみ。

AT-Xに加入してるから禁書目録2期が最速で見れるみたい、なんだか優越感。

別に放置じゃない、忘れてただけ

気付けば8月も終わりだね。
来月も同じ事思うんだろうなぁ。

来年は賃貸の契約更新しないで実家に戻るかもしれない。
となると、通勤に車が必要。
車にこだわりは無いから長く使用できればなんでも良いと思ってる。
とは言え、いきなり新車を買うお金もないから中古車からかなぁ。
ローン組んで買うのもいいけどキャッシュで買いたい。
大金を一度に払う感覚を味わっときたい。
家は諦めてるから車に使いたいわけ。
人を叩けるほどの札束を使いたいんだよ。
まぁ、周りに理解はされませんが。

ACEとネプテューヌを予約してたんだけどネプテューヌを取った。
特典とキャンセルするのが勿体無いくらい高騰してたので。
予約当時は7000円台だったのに。
ACEは余裕のあるときに。
ネプテューヌは戦闘がもっさりしててPS3らしくない戦闘だけど、会話の時呼吸してたり微妙に動いたりするのが良いね。
ただの立ち絵じゃないのが頑張ってる点かと思う。
もっと胸が揺れたらとかそんな欲はあまりないですが。
DLCで通常攻撃もスキップできるようになるみたいなので、多少スピード感が増すかと思う。
ネプテューンブレイクが良いバランスブレイカーだ。

来月出るポケモンも予約した。
ちなみに白い方。
最近のポケモンはやり込めるみたいなのでやる気になった。
金銀辺りで止まってるからどんな風に驚かせてくれるのか楽しみ。
konozama喰らうだろうけど。

最近コミック買ってないなぁ。
「わ!」の2巻が出たと思ったけど買いに行ってないからわかんない。
「まほらば」もそうだけどあの絵が好きなんだよ、柔らかい感じが。
まぁ、お体を大切に頑張ってください。

TOGfってなんだよfって。
アフターストーリーのボリュームが凄いみたい。
じゃあ買うよ、どっちにしても買うよ。
戦闘は面白かったけど技使用回数が鬼畜すぎ。
9999回使わないとグレード貰えないとかやめて欲しい。
CC4のA技がネック、思い出したくない。
今度こそバグは潰してください、アンマルチアの鍵バグとか勘弁。
あと、ロックガガンの経験値も何とかした方が良い。
すぐに倒せるような仕様はないと信じている。
まぁ、今年の楽しみが1つ増えて良かったよ。

気付いたら7月が終わる

暑い、風が無い日にゃ起き上がるのも億劫だよ。

牧場物語 ふたごの村
このはな村でプレイしてるけどブルーベル村の方が良かったんじゃないかと思う。
引越しも出来るけど畑を充実させてからの方がいいのかなぁ。
新しい種が欲しいんだけど料理大会で負けないと貰えないみたいだから面倒。
月4で被らないとも限らないし。
あと、ダブルベッドの依頼が出てこないから結婚もできないし。
重要な依頼が月ごとでしか出ないのはやめて欲しい。
条件満たしたらでよかったと思う。
品質の高い作物出荷したら店売りの種の品質も上げて欲しい。
風車小屋で作物の半分を使わないといけないのは何かやだ。
ブルーベル村でプレイした方が楽しみが多い気がするなぁ。

戦国BASARA3
自分は2から入って面白かったので入手。
謙信がプレイキャラじゃないのが残念。
神速で滅多切りがやりたかったのに。
幸村と黒田のシナリオクリアして現在孫市。
あの時代にマシンガンはどうかと思ったけどそんな事言うとキリがないからね。
シナリオ何周もしないとコンプできないのが面倒だけどその分楽しめそうだからいいか。
個人的には鶴姫ちゃんを使いたい。
黒田プレイ時に鶴姫の撃破じゃなくて鶴姫ちゃんの撃破だったのは拘ってるなぁと思った。
エフェクトも凝ってたし。
なりだんまで十分すぎる繋ぎになったよ。

周回プレイが快適なのは良いことだ

トトリのアトリエクリアしたのですが、ロロナエンドを狙ったつもりがメルヴィアエンドでした。
3回もツェツィを冒険に連れってたのがいけなかったのだろう。
次こそはロロナエンド目指す。

1周目で船作って悪魔倒して満足したけど、2周目は良い特性のハルモニクスを作ろうと思う。
アクセサリーは全員グナーデリングの属性+全能力10で満足してる。
毎ターン回復とかも魅力だけどアイテムでどうにでもなるし。

周回プレイが苦じゃない分やりやすいね。

来週待ちに待った牧物が出るよ。
たまには据え置きでも出して欲しいけど。
携帯機の方がやりやすいけど、たまにはボリュームある奴もやりたい。

暑いしお金ないし停電するしホント大変な1日だったよ。

ハーゲンダッツを買うのって勇気が要るよね

家の事情が複雑って不便だね。
今更ながらに思うよ。
大変な1週間だった。

最近暑いからアイスを良く買うんだけど、ハーゲンダッツに手を伸ばしかけて爽を手に取る。
味とかより涼しくなりたい願望の方が強いんだろうね。
本来の目的を達していると言えばそれまでだけど。

ゼノブレイドをまったりプレイ中。
戦闘がアクションだったら好みだけどあれはあれで良い感じ。
方向指定の多いシュルクは意外と使いにくい。
主人公は大人しくモナドを握っとけって事ですね。

実はツイッターを始めたりしてます。
ブログ代わりにつぶやいてます。
その内、アドレスやらを載せるかもしれません。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
