

PS2より自然と闘ってる

アビスどころの騒ぎじゃないです。
雪降りすぎってか積もりすぎ。もとい、大雪は反則っしょ。
居候と2人掛かりで1時間ですよ。
除雪終わって戻ったら髪凍ってるし。
しかも、除雪中なのに無常にも雪が積もってく。
なんかねぇ、頭クラクラですよ。
だから、ゲームどころの騒ぎじゃない。

そういえば、予約特典見てないなぁ。まぁ、その内に気が向いたらw
ってか、4日でクリアするとか言ってまだ8時間しかやってないし(ぁ
明日も朝から除雪しないとヤバそうだし、ヤダねぇ。
道路すら除雪されてないから大変なんだよねー。
車のハンドル取られるわ、前は全然見えないわで大変だった。
何か物凄い疲れた。ってか、体力の限界って奴だね。
立ってるのがやっとですよ。完璧風邪だね。
明日までに治るかねー、まぁ無理だろうけど(ぁ
とりあえず、何とかして時間作らんといけないね。。

雪という迷惑の塊は果たして天からの贈り物なのだろうか?

終始「寒い」と言い続けるのにも訳があるのですよ。
そう、寒いから(ぉぃ
シャレにならないくらい寒いです。室温が13℃とか生活できません。
んで雪、市外に出たら吹雪で前が見えない。
今日1日で5cmは積もったね。これが毎日続くとたまったもんじゃない。
通常の労働に加え、除雪まで自分一人でやるんですよ?
居候のくせにロクに働かない輩のせいで、全部自分ですよ。
終いには毎日飯作れなど戯言を抜かすし。
毎日のように弁当を作る身にもなって欲しいんだけどねぇ。
さっさとこの家を出た方がラクなんだけど家賃がねぇ。
どう頑張っても今の給料じゃ生活できないし。
さて、困ったもんだ・・・
これだから冬は嫌い。

FFA+
転職金が3000億っても微妙に足りない。
計算してみたけど中途半端な数値になる。
あと200億は追加だな、これ。
デスの発動率が低いのはどうにかならんかね。
2階が手強くて負けっぱなし。
もっと良いのに入れてみますかねw

迷いが導く一つの答え

んまぁ、タイトルはいつも通り意味ないです(ぁ
今日バイトで新人さんが入ったんですよ。
それで訳が分からん内に、自分が指導係に。
いや、指導とか言っても皿洗いから始まる訳で・・・
という言い訳を無視して選ぶってのが問題っしょ。
まぁ、仕方なく指導。皿洗いが終わるのをわざわざ待って。
・・・中々素直な感じで、今時には珍しいってな感じの印象。
印象は決して悪くない。悪いのは仕事。初日で皿を二枚も割ったよw
何て言うか、不器用なんですよこれが。
とりあえず、りんごの皮むきからやってみる。
まずは自分がお手本として。
・・・マーベラス♪(何
んで、持ち方とか色々教えてやらせてみる。
・・・手が震えてるってwいや、笑い事じゃないか。
スゴイ危なっかしいんですよ。
「包丁を持つ右手は固定して~」って言ったらちゃんと守ってる。
あーりんごを持つ手が震えてるってwいや、尋常じゃないくらい不器用。
ってか、無理だって。なんかねー、恐いらしいです。包丁がw
一応、他の仕事を勧めましたよ。フロアとか、レジ打ちとか。
でも、他は一杯でこっちに回されたらしいです。
もうチョット普通の人間なら指導しても良いですよ?
これは赤子同然じゃん。無理だって。タダでさえ教えるの苦手なのに・・・
まぁ、仕方ないからしっかり練習するように言って帰らせました。
これは自分一人でどうにかなる問題じゃないですよ。
ここでふと気付く・・・だから自分に任せたのか?と。
いや、無責任だって。ネタになるけどねw(ぉぃ
ここはスパルタで伸ばすべきなのか、褒めて伸ばすのか悩む所・・・
んで、出た答えが放置(ぇ
まぁ、まともになるまで自主練させます。
そりゃ、面倒だからw(ぁ
そうそう、自称隠しページ作りましたw
場所は・・・どこかのアイコン(何
あー動くから分かりやすい(ぁ
見つて拍手とかしたら褒め称えてあげますよ(ぉ

長い、スープが冷めちまうぜ(誰
FFA+は続きを読むで~

[More...]

睡眠で潰す1日

今思ったけど、投稿時間が次の日になってるから紛らわしいね。
その日の内に書けば良いけど・・・いや、無理。
時間弄ってでも変えようか(ぉぃ

朝までFFA+なんてするもんじゃないね。
なんか疲れました。疲労困憊です。
寝たのが8時。起床が12時。睡眠時間4時間。
まぁ、2度寝して結果的に起きたのが16時くらい。
その後、鼻水がナイアガラ状態だったので再び寝る。
21時に起きる。ご飯食べる。PC起動、弄る。今に至る。
頭がクラクラしてます。なんかヤヴァイです。
休みの使い方間違ってるね。我ながら関心(ぇ
んで、明日からは通常通りに・・・って、出来る訳が無い。
とりあえず、薬もらってきます。んで、寝る。
そもそも、風邪の原因ってのが室内の異常な寒さ。
温度計は20℃だけど、体感温度は15℃くらい。
家に居るのに、ガタガタ震えてますよ。
どれだけ貧しいって話ですね。全く・・・
って事で、終わり。

FFA+
昨日の続きから・・・
朝の7時までずっとやってた訳ですよ。
4時半。この時間帯が1番制覇しやすいね。
人居ないってもんじゃないよ。6人くらい。
朝までやると、金貯まるねーw
160億近く貯まりましたよ。はい、やりすぎですね。
目標までやっと半分到達。1日100億貯めるとしてもあと2週間。
この異常なペースでいくと、来月には転職。
ってか無理だよ。体が持たない。
自分並みの強者が他に2人居たってのが収穫w

全メ・・・特に使用しないからノーコメントで。
あってもなくても自分には関係ない。
初めた当初も、使わなかったし。
残すにしても、別の形の方が最適かと。
あそこは交流としてもはや成り立ってない。
自分のネタ提供の場として活動してるだけ(ぁ

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
