

ヘヴンリーロマンスのばかw

なんなんですか、あの馬は!(挨拶
3連単が100万超えちゃってるよ。
この万馬券当たった人居るのかねぇ。
先週当たったから調子に乗って買ったのが敗因(ぁ
あの馬さえしゃしゃり出なければ、馬単当たったってのに・・・
当たったらどれくらいだ・・・9万くらい?
あー損した気分。
んで、結局ネタがない(ぁ
ニュースでもいろんな曲使ってるよね。
今日見たのはEVAですよ。
はぁ?とか思ったしw
しかも、そのコーナーが卵かけご飯とか訳の分からない・・・
これを食べる人間は自分にとっては敵ですw
生卵を食する人間は全て敵。
そのくらい嫌いなのですよ。
それをテレビで取り上げる日にゃ、、どうしようか(ぁ
まぁ、クレームの電話でもしとく?
それすら面倒なんでやりませんが。
ってか、クレームってあるんだろうねぇ。
大変だね、テレビ局も・・・買収とかさぁ、色々。
まぁ、がんばれw視聴者としては、面白い番組を提供してくれればそれだけで満足だから。
経営が変わっても結局社員は変わらないんでしょ?
んじゃ、番組も同じって事でどうでも良い(ぁ
明日のネタを今から考えとかないとヤバイねw
・・・FFMで(何
そうそう、今日GGの良さ気のアイコンを発見♪
それがもうなんのって、動くんですよw
連ね三途渡しとかサイコーw寿司、すき焼き、バンザイですよ(ぁ
何とかして使ってみようか・・・

FFA+
まぁ、大してやってない。
最近他のFFAでもやろうかとか考えてるし、、ってかやってるし(ぁ
色々テストプレイしてみたけど、なんか沢山機能付いてるやつが多い。
いく改のスクリプトを使ってる奴が殆ど。
やっぱり、FFA+が一番だったりすると思った今日この頃っとw

炭酸にラムネを入れてはしゃぐ馬鹿

まぁタイトルは、飲食店で実際にやった馬鹿を発見したんでw
「そんなこと家でやれ」と、突っ込みそうになった自分は、お笑いではボケタイプだとか(何
いや、天然ボケとか言わないで・・・
天然って素でボケてるって事でしょ?
「まだそんな歳じゃないから」で、いつも事を終わらせますw

今日は書くことが無い。
もとい、書ける内容が無い
別に言えない事してた訳じゃないけど、、あーここじゃ無理(ぉぃ
んでは、しょうもない事でも・・・
CDTV見てたんですよ。
カウントダウンティーブィーねw
ARIAのOPとEDの曲がランクインしてたね。
ハピマテほどの順位ではありませんでしたが(ぁ
んで、51~100位ん所ですよ、問題は(何
いきなり「がんばりまーす」とか聞き覚えのある声ですよ。
何事かと思い、テレビを見ると「ワンダーモモーイ」の文字が。
因みにこれは、太鼓の達人の曲ね。
いや、あり得ないって。
何がって、、CD出てること自体がw
普通出ないっしょ。出たとしてもサントラかなんかでしょ?
そりゃ驚くって。レポート用紙何枚か宙に散ってたし(ぇ
んー最近はいろんな物がCDとして出てるんだなぁ、と思いましたまる
やっぱり、感想は「まる」でしめたいよねw(ぇ
そんで、ホムペは詳細の所で「100の質問」なるもの答えてみました。
いやぁ、詳細と銘打ってるのに詳しくないから(ぁ
作るよりは楽だね、質問答えるだけなんでw
・・・スゴイ疲れたけど(ぁ

FFA+
とりあえず、1階に戻って終了。
10億程度貯めたかな。
無属性防具を作ろうか検討中・・・
2秒ほどで結果が出ましたが(ぁ
んまぁ、転職してから考えるw

非情になることも時には必要

とりあえず、ブログだけ更新しておく。
明日には、ホムペのどこかが変わってることだろう(ぉ
最近ネットの調子が悪いんですよ。
ってか、深夜しか繋がらないってどういうこと?
おかげで今日もFFA+が・・・
んで、FFM。
やっとMの意味が分かりましたよ・・・「FINAL FAMTASY」のMです。
見事に騙されたw
だって、2つに折ってブレイバーかませばNになるじゃん(ぇ
アレですね、最終章が一番面白い。
今は飛空挺手に入れて仲間集めてる最中。
ギルガメッシュが仲間になるとかならないとか。
もう3回も倒したんだけどねぇw
・・・バラムガーデンってどこ?(ぁ
大空洞とか要らんとこ見つけて、行きたい所に行けない罠。
んで、今のパーティはクラウド、スタイナー、フライヤ、ストラゴス。
スタイナーとフライヤが素晴らしいですw
他はあまり使ってないからなんだろうけど。。
んまぁ、気分で全キャラ育ててみせますw(ぉ
明日からは通常の生活に戻りますー。
おかげで、今日は家に帰れませんよ。
別に構わないけどw
背後から「さっさと済ませろ」と五月蝿いのでしゅーりょーw

FFA+
明日こそ、、明日こそはインします。
いや、多分ですがw

FFMのMの謎

昨日落としたFFM。
スゴイですよwいやぁ、色々な作品が混ざるってこれほどまでに面白いのか・・・
戦闘曲がロマサガだったり、マップがクロノトリガーだったりします。
因みにキャラなんかも出てたり・・・w
5章仕立ての今現在3章。
ここに至るまでに、セーブデータが3回ほど消失するというアクシデントですよw
しかも、3回とも同じ場所で(何
んで、作品名が「FINAL FANTASY」なんですよ。
略して、FFMらしい。
この「M」がどこから出てきたのが疑問だった訳ですよ。
いつもながら勝手に解釈しましたよ。
ズバリ、「メモリが消えやすい」のMですね(違
1週間程これやる予定だから、FFAはまともにイン出来ませんw
それくらい面白いw
FFが好きな人ならきっと面白いはず。
何せ、戦闘はFFじゃないんだもん(ぇ
むしろ、DQに近いです。
魔法とかはしっかりありますけどね。
買って覚えれるあたり、FF5を意識してたりしてなかったり。
まぁ、中々って事でw
風邪はほぼ完治。
後は・・・放っておきゃ治る(ぁ
何やら、fc2のトラフィックが2チャンネルを越えたらしいです。
とりあえず、おめでとうと言っておこうw

FFA+
やってませんよーw
明日にはインしてチョロっとやって終了。
それ以前に、明日家に居るかすら分からない罠orz

意外な雑魚敵って何が意外?

風邪は何とか治ってる感じ。
体力低下してるのを実感。
喋ってると疲れます。
いや、これ結構重要ね。
疲れるってより、息切れする感じ。
今までこんなこと無かったのに、急にこうなると困る。
電話中にかなり息切れして困った。ってか焦ったw
鼻声で風邪ってのが分かるけど、息切れまでは誰も想像できる訳が無い罠。
10分程度の会話で「大丈夫?」と10回以上も聞かれましたよw
大丈夫といえば大丈夫、大丈夫じゃないといえば大丈夫じゃない(何
ま、今週中には治るだろうけど。
後は、このどうしようもない体力低下と喉だけ。
・・・我ながら完璧な治療スケジュール(ぇ
状態が正常になったら、色々貯まってる仕事しますー。って事で勘弁(ぁ
今日、FFMなるものを発見し落としましたw
FF4~9のキャラが出てるっぽいです。
なんだか面白そうだったのでつい・・・w
おとなしく寝てろって言う突っ込みは無しでw

FFA+
相変わらずあの時間帯はヴァルキリーが多い。
ってか、全体的に多い。
それはそうと、もうチョットで2000億になりますよw
いやぁ、長いね。3000億なんて程遠いよ。
次は、ステもちゃんと考慮して転職しないとね。
HPが低いから連勝を潰そうにも中々上手くいかない。
いつから天空で水晶の目が使えないのかしら?
アレが使えないと相当困るんだけど・・・
かなり前にもバグ報告されてると記憶していたのは気のせい?
何故か知らん間に2階を撃破してしまったことを、今頃悔いる自分orz

睡眠の力

あー、相変わらず風邪です(挨拶
鼻水は昨日ほど酷くないけど、熱が上がるとか訳分からんし。
一晩寝たら体調もそれなりに回復。
立ち上がる気力は無いけどw
一晩って言っても、寝たのは4時とかいつも通り。
早く寝ようと思えば思うほど寝られない罠orz
まぁ、大して困らないのですがw
薬って睡眠取らないと効果が現れないことを実感。
睡眠は大事と心底思いましたよ。
本来黙って寝てるべきなのに、色々やってるのは秘密(ぁ
やらなければいけないことが多すぎるんですよ、これが。
いや、今まで放っておいた自分が悪いんだがw
ホームページはそれなりに完成してきたので今年中には何とかする(ぇ
今月とかにすると、鬱になってサボりそうだから。
ってか、39度もあるのに何事も無いかのように生活してる自分がすごいのは気のせい?
うん、木の精だ(ぁ

FFA
やってたようでやってないのが現状。
ヴァルキリーが大量に蔓延ってたのがムカつきましたが。
天空最上階以外は全てヴァルキリーとか・・・何考えてるんですかね。
飛ぶ以外にやることあるだろ、全く・・・
闘技場で1500連勝超えるまで勝つことも無かろうに。
デスの餌食ですよwってか、デスで止めて差し上げました(ぁ
だーかーらー、目立つと良い事無いってw
何事もそつなくこなすのが一番なのですよ。

風邪によるオールレンジ攻撃

病院の薬は効くんですか?(挨拶
鼻水が酷い。
それに増して、喉・咳・熱・関節痛と。
まぁ、酷い状況ですよ。
鼻の下が心なしか赤いです。ってか赤い。
明日は家に引きこもりっとw
とりあえず、1週間以内に完治させることを目標に安静にしてます。
んで薬。まるで効き目がないんですが・・・
全く、病院も信用なりませんね。
少しはマシになることを期待した自分が馬鹿だった。
風邪の特効薬どこかにないかなあ・・・
まぁ、おとなしく寝てりゃ治るでしょw
って事で、本日はこれで終了~。

FFA+
全メで入手したアイテムを焦らして結局教えてる奴。
こんなもの出て良いんでしょうか?とか聞かれても、答えよう無いからw
そんなに驚いたんなら、返せば?無理ですけど。
それが嫌なら捨てろ、と。
結局は売るとか言ってましたね。
一々全メで報告するなっての。
こんなのだから、全メの使い道について話し合われるって事分からないんですかね?
あ、それ以前に掲示板の存在を知らないか。。
自分は常に傍観者で居ましょうかね。
自分の意見が聞きたいってのなら考えますがw

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
