

優柔不断な奴

嫌いだねーこういうの。
ってか、本題まで30分てのはどうよ?
流石に自分もイライラしてきますよ。
「あー」とか「うー」とか唸ってるし。
困るってか迷惑。おまけに自己中と来たら手の施しようが無いね。
困ったついでにもう1つ(何
周囲の友人が皆金欠ってのは困るね。
何故自分がジュース奢らにゃいかんのだ。
いつか返してもらわんと気が済まないね。
んー、ネタが・・・(ぁ
FF6とDQ6のどちらをやろうか考え中。
単なる暇つぶしだけど、これ結構重要。
ってか他に無いから困るねーw
聖剣って手もあるか・・・育成も捨てがたい。
牧物でも・・・ってかエンドレスになってきたorz
エンドレスついでにワーネバでもやってますかねぇ。
あぁ、TOAが長く感じるね。

FFA+
そろそろ真面目にやろうかと。
いや、弱すぎて話にならなくなってきたんで・・・
HPが低すぎるねー、それに攻撃力なさ杉w
あと800億くらいで転職だけど程遠い。
1日100億を目標としたらすぐなんだけどねぇ。
んー頑張ってみますかね。
あーあと1つ、キャラとチョコボの能力は比例しないよね?
チョコボだけ走らせてりゃ、金も貯まるて。
それくらい考えようよ・・・実質チョコボ育成の方が面倒(ぁ

耳掻きのフワフワをむしりとる

まぁ、タイトルはいつも通り閃きで回避(何
今日奴が来ましたよ、うまい棒納豆味。
こんなのを目の前でフラフラされたら、握り潰す許可を取るまでしつこく講義します。
もはや、食べ物ではないのですよ納豆は。
その上、CMでは「カーニマヨマヨ~」とか世にも奇妙なことほざいてるし。
耳に入った瞬間チャンネル変えてましたよ。
そんなことしたら蟹が勿体無いって。
分からん連中が最近増えてるねー。
とは言っても、どうにもならないですが。
ダメだよ、ネタがねーやw
ガンプラでもアップします?(何
ってか、今頃になって時計が1時間遅れてることに気付く。
まぁ、本当に困った時にとっておくかなぁ。

FFA+
んー、全メは良いねーwツッコミどころが多くて。
「あっそう」「知らん」「他でやれ」この3つで殆どが片付く素晴らしさw
芸が無いってか同じ事の繰り返し。
もっと良く使おうとする努力を忘れてはいかんね。
あのばら撒きは酷いねー。
ってか、消すぐらいならやるなよw
堂々と出来ないことを、自ら証明してるってことっしょ?
やめるからって、何やっても良いって事にはならんと思うのだが。
あと1階が確認できれば水晶が問題なく使えるのだが・・・どうするか。。

あー目が赤いです

昨日更新してないのは仕様です(ぇ
いや、友人宅に外泊してたから。とは言っても寝てませんがw
奢りで夕食を食べ、ずっとゲームしてました。
んで、深夜に本と暇つぶしアイテムを購入に出かける。
買った本を暗い車内で読む自分は素晴らしい馬鹿ですね(ぁ
そんで、7時までゲームしてー、エウレカ見てー、チョコッと話して帰る。
その後寝る。起床後再び出向く。
この2日の休みを全て友人宅で過ごしてますね。
まぁ暇だった訳だし良いけど。

そうそう、「ローグギャラクシー」ってどう思います?
とは言っても、個人的にはTOAの方が勝ってると思いますが。
んで、友人と購入する物が被るので友人にこっちを買わせる予定。
他に良い新作があればいいけど、連ザも微妙になってきたし。
まぁ、もう少しの辛抱だね・・・
パワプロもやり尽くした感が出てきて放置中。

さて、ホントに拍手が誰なのか分からんのだが(ぁ
知ってる人だよね?分からないといつまでも考えてこのまま寝ない気もするんだけど(ぉぃ
そこまで神経質ってか全然違うしw
んー、時が全て解決するでしょう(ぇ

糸こんにゃくとしらたきの違い

今日は鍋だったのですよ。
そしたら、細長くて透明の物体が。
糸こんにゃくですよ、略して糸こんw
いや、自分はつゆ?(だし汁?)がメインですが。
後は、鮭とホタテと白菜をテキトーにつまんで終了。
今まで糸こん等家で見かけたことが無いのに何故家にあったのか・・・
それは、もらったからw
あと、ココアと牛乳ももらったらしいです。
んー全部自分は飲食しない(ぁ
ココアよりは紅茶、紅茶よりはコーヒー、だから要らん。
牛乳なんてそのまま飲めるほど上手く出来てない体。
こんにゃくなんて・・・
自分の場合、好き嫌いがハッキリしてるってか分かりやすい。
嫌いなものは存在自体否定してますから(何
その言葉を口にすることすら禁じさせるくらい嫌いです。
好きなものは分かりずらいみたいですねー。
いや、嫌いなもの以外は分け隔てなく愛してますから(ぉ
とか言っても、結局は自分で作った物を食べる始末。
んー、食って難しいねw
そうそう、MP3を入手しましたー。
方法は・・・まぁ、テキトーに推測しておいて(ぇ
だからと言って違法じゃないですよ?ちゃんと合法ですw
金を消費しなくて良かった(ぁ

FFA+
久しぶりに1時間近くやりました。
・・・天空で水晶の目が発動するよw
スゲェ、今まで使えなかったのに。
2階と3階で確認済み。他は知らないけど(ぁ
6階まで登って確かめてみるかな・・・

1日中睡魔に襲われる

まぁ、原因は寝てないからなんだけど。
なんか3時間ぐらいボーっとしてました。
特に何かする訳でもなく、ただひたすらボーっとしてるってのはヤヴァイよね。
家の中では燃え尽きて灰になったような状態ですねー。
ってな訳でネタが無いんだねー。毎日だけど(ぁ
ごまかすためにこんなの貼ってみる
まぁ、他のでも良かったけど時間稼げるし(ぁ
って事で、暇ならどうぞーw
自分も一回だけ来たんですよねぇ、、オレオレ詐欺(何
相手はすぐ気付いて切ったみたいですがw
ってか、言動は年老いても声だけは若いって事が証明されたんですよ。
これは素晴らしいことなのですよw
いや、喋り方が問題だったのか・・・?
んまぁ、どうでもいいやw
そうそう、今日回覧板で見たのですが市内で「振り込め詐欺」が起きたらしいです。
被害額が200万程度だそうで・・・いや、そんな訳の分からん輩に払うくらいならくれ(ぁ
姑息な手段を使わず、ハッキリと断言する自分の方が素敵だと思いません?(死
タダでもらえるならいいじゃんwその後は売って金に(ぁ
だって、直接金をねだらない自分の方が賢くないですか?
とまぁ、くだらない事を並べて終了っとw

ダルいねぇ、何もかも

頭痛はするし腹減ったし悪い事尽くめだね。
今日はゲーム売って1万程度の収入。
とりあえず、いざという時のために半分ほど残して後は使う。
もうシリーズ物しか残ってないね。
んまぁ、大してやらないからいいけど。
ってか、本代でかなり使うのが痛いね。
そろそろ髪切らんといけないし。
あー時間も無いし、金もないし、やる気ないし(ぁ
なんか最悪な状況ってか気分。
なんだろうねー冬だから?
あぁ、元がダメだからかorz
まぁ、そのうち何とかなるでしょ。

パワプロ11
サクセス面白いねーw
全て同名キャラ作ろうとか考えてるし。
とりあえず、TOAまでは持つねー。

FFA+
やらないし書く事も無いんだね(ぁ
今年中に転職とか言ってたけど、このままだと無理だね。

ネタの無い寿司屋は何屋?

ホントにネタがねぇや。
ドカポンとパワプロしか無いんだね、これが。
ドカポン→圧勝とも言える状況で進行中
パワプロ→日本シリーズ中
とまぁ、大して書くことも無い罠orz
むしろ、めんd(ry
そう言えば、明日は勤労感謝の日ですねー。
勤労してる人を感謝するのか、勤労出来る事を感謝するのか分からないんですが(ぁ
だって、休みじゃないしwむしろ、出ろって言われるんですよ。
ってか、どーでもいいやw
実際の所、どうあっても働かされるし。
国民の休日とか言って休み無いのはどうかねぇ。。

FFA+
未だに詐欺師とか居るのね。
懲りないってか馬鹿?やる方もあれだけど引っ掛かる方もどうかと。
それなりの対策をとれば問題無いのにねぇ。
終いには逆ギレしたりされたりと、醜い争いまで発展。
詐欺する方が悪いって言うけど、自己責任の問題だと思う。
んー、無防備で戦争に行って怪我したらキレるって感じ?
それはどうかと思うんだけどねぇ。
まぁ自分の身ぐらい自分で守れ、と。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
