

大晦日はやっぱり紅白?

んー、今年は白組が勝ったそうな。
突っ込みたい事が多々あるけど面倒(ぁ
せめてさぁ、新曲で唄おうよ・・・

『ボビーVS曙』はどちらが勝ったんでしょう?
ボビーが押さえ込まれてるところでやめたから分からん。
レコード大賞かなんかで、堀江社長がプレゼンターしてたしw
なんかねぇ、ユニーク。ってか、いいのか?それで・・・

初詣とか初日の出は、勿論行きません。
寒いし、いつの間にか昇ってるし(ぁ
北海道神宮まで行くのダルいし。
市内のは込みすぎだし遠いし。

何気に年越したよ(ぁ
って事で、蕎麦食ってきますw

アビスですねー。
マニアでゲストキャラ撃破。
ってか、極光壁卑怯だよ。生き返るのは無しっしょ。
全員生き返す手段あるってのは厳しいね。
ミントとか3回倒したしw
アンノウンで挑んだら化け物です。
ルークの攻撃が1しか与えられない。
魔剣が弱いからねぇ。ガイは強いけどw
始めにリッドの鳳凰天駆で瞬殺され、ナナリーの弓とフレアトーネードで術者も瀕死。
空いた時間でスペクタクルズを使用。防御が4000オーバーってw
魔剣を強くするしかないねぇ。。

後は、隠しダンジョンを攻略してクリア。
現在3周目。星が2つ付くってのは良いねw
グレードは約9000で欲しい物が1つ買えなかった。
まぁ、その辺はスルーで経験値10倍その他諸々でプレイ中。
んー、星がいくつ付くか試してみようか(何

遊び呆ける

昨日なんですかね?
とりあえず、朝帰りの後爆睡。
起きたら除雪して遊びに行って、23時ごろ帰ってくる。
夕飯がチョコとかふざけてるよねw
もっぱらゲームで時間潰してました。

アビスは2周目の最後でセーブ。
ハードでネビリム先生撃破。
ビックバンが1万喰らうってのは卑怯だね。
ってか、先生相手に100コンボ行きましたよw
これも2人プレイのおかげ(ぁ
次はマニアでゲストキャラ粉砕しようと思案中。

スマブラやろうかー、って話になって結局やらずじまい。
ダベってました。後は、友人と見事にシンクロした事とか。
一言一句同じツッコミを入れましたよw
一瞬双子かと間違うくらい。
やはりマスターとは気が合うね(何

明日は真面目な感じに仕上げます。
疲れて更新する気にもならないのですよ。
ってか、もう今年終わるよ(ぁ

更新がメンドー

友人宅に泊まってたので朝帰り、その他諸々で更新が面倒。
って事で、次の奴に書きますねー。
時間的にその方がいい感じがする。
もう日付変わるし。

そろそろボケてきたか?

見事に拍手の存在が頭から抜けてましたorz
まぁ、テキトーに返信したけどね(ぁ
ってか、そんなにたまってない罠。

今日は物置の屋根の雪下ろしをやってました。
おかげで左腕が筋肉痛。
次の日じゃなく即来るのが問題。
ってか、ハンパじゃない量だよ。腰ぐらいまである雪を周囲に放り投げる。
裏は人ん家の敷地だから気をつけて投げる。隣も人ん家。
ほんの少しの細長いスペースを狙って投げる自分は職人ですね(ぇ
後は、大掃除を済ませれば今年の仕事は終わりだね。
年賀状とかメンドーだからメールで済ませてるし。
お年玉付ってのは魅力的だけど、一々面倒だし。
うん、もう少しで1年が終わるね。長いようでかなり短い気がしたね。

ロニール雪山での六神将戦で全滅しました。
難易度はマニア。教官が強いよ。1人も倒せずに終わったし。
次はハードでリベンジ。さっきまでとは話にならんくらい弱い。
まず、教官潰す。と同時にラルゴが秘奥義発動。
被害・・・ねぇじゃんw腹立ったからラルゴ潰す。
んで、残った根暗に近寄った瞬間ビックバン喰らって瀕死状態。
まぁ、秘奥義で畳み掛けて瞬殺しましたが(ぁ
ってか、ガイの武器が闘技場で手に入れた物だからハンパじゃない。
この時点で、1000与えられるのは普通じゃないね。
技で3000も与えりゃ雑魚がより雑魚になるね。
あと、ADスキルなんだけどコンボプラス3まで覚えたけど4はあるのかねぇ。
後一つなんだけどそれっぽい。って事は、個人で11連携くらい出来るよね?
まぁ、出来た所でどうって事は無いけど。
ドラゴンバスターが面白い。本編ほったらかしになってるよ(ぁ

1日2回ってのは痛いよね

そう、北国の天敵雪ですよ。
5時間放置で20cm近く積もりましたよ。
昼にやって、夜にやる。
・・・殺すつもりですか?(ぁ
重労働なんだからいい加減やめて欲しいんだけどねぇ。
せめて、誰かが手伝ってくれれば楽なんだけど。
薄情者ばかりだと辛いねー。
とある友人は、某店へ行くと言って7時間帰ってこなかったし。
ダメだ、文句しか出てこない。
って事で、打ち切りっと。

そういえば。テレビでアフィリエイトがどうとか言ってたなぁ。
月30万とか、そんなのは一部だとは思うんだけどねぇ。
皆が皆稼げれば、就職難ではなかろうに。
これを見て簡単に稼げると思った馬鹿は浅墓ですねー。
簡単・楽を求めると、何らかの形で報いを受けると思うんだけどねぇ。
つまりは、世の中そんなに甘くないと。

ボスが弱すぎる。ベヒモスがまともに感じたよ。
マニアだったけど(ぁ
戦争を食い物にしてる人間がココに(何
戦争起こる前にグランコクマで大量に武具購入。
戦争中に全て売り払う。んで、現在100万近い所持金。
不謹慎だけど、戦争起きねーかなーって言ってる始末orz
アルビオールの浮遊機関を取り戻す所。
そろそろナタリアが強くなってきたから、操作キャラにしようと思案中。
弓使いは良いよねw意外にも攻撃スピード早いし。
あっそうそう、アニスの隠しらしきものが出ましたよ。
十六夜天舞。メジオラ高原で発動しました。
「野郎、テメェぶっ殺す」とか、怖いよw
やっぱり他のキャラもあるよね、きっと。
暇潰しがてら探してみようかね。

サクサクって軽い感じがする

雪が積もって嫌になるね(挨拶
ブログ更新のためにPC起動するのもどうかと。
アビスで忙しいから(ぉぃ
良いよねー冬休みってw
まぁ、年末で無駄に特番が多いことを除いては。

オンボロPS2をそのうち解体する予定。
と言っても、解体するのは友人ですが(ぁ
解体させろって言われたら、、させるしかw
今日も殆どアビスしてたからねたがn(ry

とりあえず、二週目を快適プレイ。
C・コアを引き継いだから序盤で無類の強さを発揮。
ルークなんてもう少しでADスキル埋まるし。
進行状況は、ユリアロードを使って外殻へ戻る所。
レベルが28前後。相変わらずガイは強いねーw
ケセドニアで『カタナ』なるもの作ったから、攻撃力が飛びぬけてます。
いや、決して出来るまでロードした訳ではありませんよ?(ぁ
この段階で攻撃力530は魅力的。ハードとかマニアじゃないと普通にコンボ決めれないし。
二週目なら、4日で終わらせることも可能だと感じていますが何か?w
流石にダンジョン構成、宝箱の位置まで分かってりゃ楽か。
三週目にはもっと快適になるでしょうねーw

ふぅ、終了っと

TOAをクリアするために時間を割いてました。
まぁ、ネタがあるっちゃあるけど気分が乗らないからアビスオンリーで(ぉぃ

ラスボス前にサブイベントをこなそうと思って、世界中飛び回りましたよ。
おかげで、称号やらアイテムやら入手。
まぁ、コレクター図鑑持ってないですが(何
取り忘れたみたいだねーw二週目こそは取る。
んで、グレードを見た所3000程度。んー、一週目では上出来?
あー、特殊アイテム引継ぎって何?ってか特殊アイテムとは何ぞや?(ぁ
まぁ、やれば分かるか。
今はサウンドテストでゲストキャラ戦が流れてます。
メドレーだよw今までに無いパターンで攻めてきましたね
他は何かあったかなぁ・・・
闘技場のゲストキャラは倒したし、ネビリムは無駄に強いけど倒したし、禁譜も取ったし、やることないよね?
ってか、ストーリーが良かったね。
ラスボス微妙。シンフォニアより弱いってのは考え物だね。
ダオス並に強くないと(ぉ
シンフォニアみたいに隠し秘奥義とかあるのかねぇ。
いや、あって欲しいね。うん、二週目逝ってきます(ぁ

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
