

ダルいってかダリぃ

何か、ブラ~ンって感じ?
よく言うと脱力系?
ってか、脱力ですw

アレです、戦国自衛隊見てました。
うん面白かったです、まる
以上(ぇ

DF2
チョコボが空飛ぶようになりましたよw
んで、色々回ってたら竜王発見。
いざ戦闘・・・惨敗orz
真の姿を現したとかで、灼熱吐きまくりで殺されました。
更に探索しバラモス発見。
いざ戦闘・・・勝利w
んで、帰ろうと思ったら「生きて返す訳にはいかん」とか言われてバラモスゾンビと戦闘。
竜王なんて比じゃないです。強すぎだって。
回復で手一杯でした。そろそろメンバー変えないとヤバイね。
抜けるとしたらティーダか・・・
デスピサロ使いたいけど回復できないからねぇ。
ここは手堅くフォズとか使ってみようかねぇ。
レベル上げ面倒だねー。アグリアス様も回復使えるから使ってみようかな(ぉ
そうそう、不思議なダンジョンにアルテマウェポン居たんですよ。
途中までは調子いいけど、アルテマ使ってくるようになると無理です。
回復要員増やさないとやってけないねーこの先。
んー、そろそろ終わりそうな気がする(何

混合

んー何だかんだ文句言っておきながら、月一のペースで変えてみるのも面白いかも?とか思ってるし(ぁ
今日は大してネタがないのですよ。
いや、いつも無い訳ですがw

って事で、DF2でもダラダラ書く。
とりあえず、色々融合してるから面白いね。
ストーリーは置いといて(ぁ
これでストーリーが加われば、そんじょそこらのゲームには負けない出来ですね。
何より、DQ要素が強い気がするw
今は、グルグ火山に行く所。
ロザリーをフェニックスで生き返すと言う前代未聞なことしたしw
馬車ならず、羽車があるからねぇ。
不思議なダンジョンまで搭載してるとなると、かなりやり込める気がする。
ってか、メンバーが結構悩む。
通常は主、アリーナ、ティーダ、クリフトなんですよ。
姫が強いです。技使えるからいいねーw
あと、アグリアスとかちゃんと居るし。
控えに入れてますよ。いや、強いじゃんw
ユフィなんて森で戦って選択肢で仲間になるってのが原作のままですよ。
間違えたら金取られたしw
うん、結構楽しめるってか楽しんでる。
このまま行くと明日もDF2ネタになりそうな気がする(ぁ

辛抱

うん、一日の辛抱(挨拶
ってか、一番地味なの選んだつもりだよ?これでも・・・
ヤベェな、色々ヤヴァイ。何か自分に合わないんだけどw
まぁ、いいや(ぁ

今日はアレです、起きたら親戚来てました。
ついでに甥と姪も。
お願いだからおじさんと呼ばないで・・・(ぁ
リビングへ赴いたら寿司を食べてたらしく、ドアを開けた瞬間「おはよう、寿司食え」ですよ。
普通生もの勧めないでしょ。起きたばかりの人間にはさぁ。
んで、テーブルに「手作りハンバーグ弁当」ってのがあったので食べる。
食べてる内に気付いたよ、エビフライにタルタルソースがかかってる事を。
とりあえず、これは保留してチキンライスとハンバーグを食べる。
残ったエビフライが問題。
えぇ、勇気を出して食べましたよ。
タルタルソースを綺麗に取って
先端についてたのでフォークとスプーンの融合物で取り払ってましたよ。
うん、衣ごと剥がしてましたw
それだけ嫌いなんですよ、不覚だった・・・
その後はダラーっとしてDF2やってました。

アレです、自分のMP3プレイヤー。
FBとB'zで構成されてるって指摘されました(何
いや、好きだからしょうがないw
倉木麻衣とかGARNET CROWも入ってるのにねぇ。
圧倒的に強すぎたか・・・

過ぎていく時間

日付変わってから帰宅。
まぁ、友人宅で遊んでた訳ですが(ぁ
朝しか食べてないから空腹で死にそうでしたよ。
んで、生姜焼きがあったので食らって今に至る。
結局、ダラけて一日過ごしてましたよ。
かなり無駄な感じですねーw
明日はテキトーに過ごすだろうね。
いつも有意義に使えてないんだよねぇ、何とかならんかね・・・

FFA+
たまには書かないとねw
相変わらず書くことが無いですが(ぁ
掲示板とかで激しい議論が交わされてたので見てました。
議論しないで進めるよりは、衝突しながら進めて行った方が良いだろうね。
今というより、今後に期待。
1年後にはどうなってるか興味はある。
今の状況から考えると改善は出来てるだろうけど。

色々な人のステとか見てた訳ですよ。
アレです、ビショップが増えてる気がする
自分のおかげですか?(死
いや、結構宣伝してるし。少なくとも影響はあったよね。
うん、そうに違いない(思い込み
このままデス至上主義で、ヴァル殲滅も夢ではなかったり(何
まぁ、100%無理だろうけどw

んー、ホームページデータの元ネタが分かる人いる訳ないよねぇ。
いや、居たら仲間だしwってか、分かりにくい所しか抜粋してない(ぁ

しょーどう

うん、いいよ(挨拶
今日買ったCDですねー。
B'zはやっぱりいいねー。

んで、友人宅でアビス
アップとかやる気無いのでなし(ぁ
ゲストキャラを聖魔装備無しでアンノウン撃破大作戦を決行(何
フィリアが自分、ミントが友人、他はCOM任せ。
これで何とか勝てましたよ。
ナナリーのネガティブゲイトがほぼ即死に気付くorz
フィリアのエクスプロードより強いってのは考えものっしょ。
秘奥義では文字通り潰されるし。
相変わらず極光壁は卑怯だし。
レイズデッド止められないし。
この致命的な事象も乗り越えて勝利しましたよ。
グレードは250程度。こんなにもらっても使わないんだけど(ぁ
んー、今の記録でアンノウンネビリムが撃破出来なければ方法を変えないとね。
おとり作戦でも限界がある気もするが。

スキージャンプペアが映画化するらしいですよ。
ってか、CMで見ただけだけどw
猪木が出てました、まる
これだけですが何か?

何やら、『萌え系テンプレート』が追加されたらしいです。
使ってみようかしら?とか考えてないですよ(ぇ
ってか、雰囲気ぶち壊しな感じもしますが・・・
1日限定で使おうとか考えてみたり。
んー、久しぶりにFFA+でもやるかねぇ(ぉ

大きいと置き場に困る

ストーブの調子が悪いんで変えようと思ったら、大きいのしかなくて困ってます。
今まで使ってた奴の1.5倍ですよ、横幅が。
まぁ、何とか稼動してるからいいけど。

アレです、バイト先から自宅に帰るまでの車内で『携帯哀歌 その後』のみをかけるのはヤメレ。
確かに好きだけど、車内はダメだよ。
ってか、何考えてるか分からん(ぁ
んー、やっぱりプリンはいいよ。食べるのも聞くのも(何

んで、帰宅したら除雪してた訳ですよ。
そしたら隣人がその様子を見て、「健気だねー」って言われましたよ。
えー、同情でしょうか?それとも嫌味ですか?
どちらにしても良いように解釈してませんが(ぁ
こういう時って悲観的だね、自分は。
まぁ、いつもこんな感じだけどねー。

来月は結構時間が出来そうなのでホムペ弄ったりする予定。
改造してから移転するべきか・・・
ってか、弄ったファイルどこにしまったっけ?
今までの所に無いのを考えると・・・消した?
いや、検索して出てこなかったからファイル名があってないだけか・・・
んー、とりあえず保留。

アビス飽きてきました(ぁ
やっと、ケテルブルクに到着。
レベル上げしてます。
ティアとかジェイドが化け物みたいですよ。
10レベルもないのにHP、TPが異常です。
戦闘不能でも、最大値が上昇するってのはある意味便利。
だけど、普通は発動しないっしょ。
この化け物的な状態を、明日にはアップしようとか考えてる自分が居るし。
すべては気分次第ですが(ぁ

辛い

「つらい」ではなく「からい」ですのでw
昨日の夜は麻婆豆腐、今日の昼がキムチラーメン、夜が激辛カレーと狙ったかのような連鎖ですよ。
いや、自分にとっては全く問題ないですが。
こうも続くと甘い物が食べたくなるっしょ。
って事で、明日はケーキでも買って食べます(ぉ

んー、遂に逮捕されたね掘江容疑者。
社長も辞任だとか。
やっぱり悪い事は出来ないね。
それともしっかり隠蔽できなかったのか。
どちらにしても、それ相応の技量が必要。
それが不足してたから今回の事態を招いたんでしょうねー。

アレです、ドラゴンファンタジーにツーがあったよ。2ねw
んで、落としてチョコッとやって終了。
まぁ、追々片付けます。
今はアビスで忙しいので。

って事でアビスね。
現在、ルークの一人旅です。
バチカルの廃工場に行く所だけど、ナタリアのレベルが高い(何
ティアとか3なのにナタリアは10ですよ。トゥッティだと28の差です。
結構大きいね。赤い薬草約9個。
ケセドニアで装備整えたから、アンノウンでも十分渡り合えるだけの力を得ました。
ってか、コーラル城とかで生き返るのはやめて欲しかった。
ジェイドのレベルが上がっちまったよ。
あとは、キャッツベルトの神託の盾。
アニスのレベル上げやがって。
これ以外に強制経験値イベントは無いよね?(何
せめてナタリアのレベルは超えないでほしいんだけどね。
ケテルブルク行くまでの辛抱か・・・

んー、いつもより1時間近く早い更新だけど誰も気付きはしまい(ぁ

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
