

世界記録

テレビ見てたんよ。
世界記録工場だったか。
息止めて泳ぐ奴とか凄かった。
いっその事、魚介類に生まれりゃ良かったよね(ぁ
あとは、サッカーの奴。
あれも凄かった。
何より、北村弁護士が出てたことに衝撃を受けましたw

ディス2
久しぶりにやった気がする。
とりあえず、ゴッドハンドのレジェンド99階まで潜ってやめました。
アデルは強い。
いや、アデルだけ強い(ぁ
魔拳連発で敵粉砕。
ドラゴンには効かないのがいやだよねー。
今はロザリー様を育成中。
大好き屋を合計で50近く集めたら、アデルが化け物になりました。
隣接したら恐怖すら覚えますよ。
んで、中途半端なメギドシューターのレジェンド装備中。
レベルが30程度だったか。
20階くらい潜ってイノセント服従させて止めたはず。
その中途半端な奴を育てつつレベル上げしないとね。
ロザリー様は2000程度で止まってたからなぁ。
武具強化したら練武篭りだね、もちろん修羅の。
あそこはいいねー、1時間近くで最大まで上げれるから。
んー、アルカディアを2つ持ってる自分は正常なのでしょうか?(何

そうそう、日ハムが開幕戦勝利したらしいですよ。
甲子園は惨敗だったみたいだけど。
今年はどうなるんだろうねー。

たまーにねぎ、略してたまねぎ(違

それもこれも、ピザにシャキッとした玉ねぎが入ってたからね。
昼と夜にピザ食うのもどうかと思うけどねー(ぁ
今日は、ピザとおにぎりと友人から貰った「辛口七味」の煎餅しか食べてない。
あー、バランス悪いね。
こんな生活送ってたら食生活とか論外ですが。
んまぁ、生きてりゃなんとかなるっしょ。

FF12
とりあえず、クリアしました。
ラスボスがマッチョで、空中要塞と合体してゴツくなって空飛ぶような敵。
ってか、雑魚。
依頼のモンスターの方が強いってどういうこと?
後は召喚獣とか最強武器入手したらやることないね。
って事で、やりたい友人に貸してそれから売り飛ばすw
中途半端なディス2でもやりますかねー(ぉ

ゴールデン

松紳がやってましたよ、ゴールデンで。
テレビ欄見たら、深夜にもやるそうな・・・w
一日に同じ番組が2回あるのって珍しいよね。
記憶にはCDTVしかない。
しかも、再放送じゃないしねー。
うん、それだけー(ぁ

FF12
ギルガメッシュがあんなに強いとは思わなかった。
いや、こちらの装備に問題はあったんだけどね。
それにしたって、あんなに強いのは反則。
源氏防具盗むだけで一苦労。
レベル2睡眠とか効きすぎて困った。
なんかそろそろ終わりそう。
って事で、色々やって終わらせるとしますかねー。

支払いはキャッシュ

カードなんか使ってられない(挨拶
払う所に払ってたら金なんて残らないんだね。
今日は自販機のおつりのところで10円見つけました。
いや、それくらいしか書くこと無いんだね(ぁ
中身の無い生活を繰り返してるだけですからねぇ。
そうそう、10円で思い出した。
ギザじゅうってあるっしょ。
ギザギザの奴ね。
あれを地道に集めてるんですよ。
20枚くらいあったかな。
価値で言うと一枚100円くらいだったか。
ってーと、約2000円。
これを貯金箱一杯に集めたいんですよ。
えぇ、自己満足ですorz
年代によって価値が違う硬貨を集めるのが好き。
ってか、金になる話ならなんでも好き(ぁ
あー、オイスター醤油は身体が受け付けなかった。

優勝だってさ、ゆーしょー

さっきニュースで知ったんだけどね(ぁ
WBCで初代チャンピオンですよ、スゴイねー。
韓国には2回負けたけど。
なんにせよ、勝ったから良かったねー。
個人的には、ワールドカップの方が楽しみなんだけどね。
ってか、風邪ひいた。
鼻水が酷いだけ。いつもよりはマシだね。
明日には良くなってるだろうから心配はしてないけど(何
いや、いつも心配なんかしてないか。
あれですね、独り言だね(ぁ

FF12
あー、少しだけ進めました。
契約の剣を貰った所。
魔法やアイテムから見たら終盤っぽいけどよく分からん。
そうそう、ギルがメッシュが出ました。
橋で待ってるからって事で行ったら、何か変な犬連れて出てきました。
んで、戦闘。
ビッグブリッジの死闘が流れてるよw
そんで、戦ってるうちに剣が変わってくんですよ。
クラウドっぽい剣とスコールっぽい剣使ってました。
あと、源氏の小手と盾を盗んで倒す。
んでもって、奥に逃げたから追う。
敵が強すぎて進めない→修行する(ぁ
やっと飛空挺入手したから移動が楽になった。
テレポクリスタルの消費を抑えられるのはいいね。
進むと意外と面白くなってくるのは仕様ですね(ぁ

おーぼー

自分のPCなのに全然出来ないのはいかがなものか・・・
んまぁ、今はいっか。

あー、雪降りました。
ってか、吹雪いてた。
この時期にあれだけ降るってのが珍しい気がする。
近々、髪を切らんといけないね。
切ってもらうって手もあるけど、呼んでも来ないし行くと金掛かるからねぇ。
まぁ、その内何とかする。
ってか、殆どがその内何とかなんだけどねぇ(ぁ

FF12
何が最終目的なのか未だにハッキリしないんだよね。
シリーズお馴染みのシドが出てきたんですよ。
戦ったから敵って判断しておく。
このシドがムカつく野郎だったのですよ。
周りを回ってる機械を倒さないと、ダメージを与えられないと言う迷惑な仕掛けのせいで。
剣2本持ってると思えば、銃みたいに撃ってくるし。
とりあえず、ムカつくって事で終わり。
金欠解消&依頼をこなすため、色々探索してみたんよ。
そしたら、エクスデスが出てきましたよ。
とても似つかないけどw
戦闘に入ったらアイテム禁止って出たし。
まぁ、使わないからいいけど。
んで、倒したら召喚獣エクスデスを入手。
そろそろ誰かに覚えさせようかねぇ。
そういえば、ミリアム遺跡でも誰かいたっけ。
ゼロムスだったか、魔法禁止で殺されたから行ってないんだよねぇ。
今からだったら勝てそうな気がするけど。
色々探索してたら分かったこともあったし、寄り道もいいかもねー。

白いサイダーって不思議

普通のサイダーでいいと思う(挨拶
あとは、赤いガラナとかあったねぇ。
ってか、自分被験者ですよ。
どんなものか飲んでみろって感じで飲んでます。
まぁ、死にはしないんでいいんですがw
あと、炭酸ボンベだったか・・・あれはきつかった。
お茶買ってきてーって頼んだら、麦茶買ってくるし。
確かにお茶だけど、普通それじゃないっしょ。
十六茶と六条麦茶が合わさって十六麦茶とか、訳の分かんない事言ってるし。
ピザはミミだけとるし、今日は悲惨だったね。
いや、毎日悲惨か(ぁ

FF12
あー、とりあえずこれだけ(何
ランクHの依頼を受けたんですよ。
これなら余裕と思ったわけ。
モブもとい、キャロットちゃんを討伐に行く。
倒すのに30分掛かりました。
こんなでかいペット飼うんじゃねぇよ。
しかも、モルボルとかふざけてるって。
味方は一撃で葬られるし、エーテルとフェニックスの尾と万能薬をかなり消費しましたよ。
万能薬なんて蓄えてないからギリギリでしたよ。
エーテル&ミストナックルで何とか撃退したものの、こんなのHランクじゃねぇ。
明らかにAランク級じゃん。
うん、これだけ(ぁ

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
