

あーがー

開始早々ネタがねぇ。

あー、つい先日「デュエルセイバージャスティス」っだったか、そんなPCゲームやったんよ。
もとい、やらされたんだけど。
「見切りガード道場」なるところでひたすら見切りガードさせられました。
始めてやる人間に協力を仰ぐ理由がイマイチ分からんけどやってみた。
タイミングよくガードすりゃ出来る訳よ。
で、一通りやったところ1つだけ出来ない奴があったんよ。
何か弓使う奴で球体出して爆発する奴。
それ以外は簡単に出来た。
達成率99%が自分の限界。
初っ端でこれだけやりゃ十分っしょ。
2度とやる事無いだろうけどねー(ぁ

ここ数日活動時間が長かったから少しは休まないとねー。

んー食べた

まぁ、予想以上に食えたって事で。

お茶漬け食い終わった後に友人から「飯食いに行くベー」等という電話があって行きましたよ。
何せおごりだから(ぁ
って事で、友人4人程で焼肉に行きましたよ。
あー例の如く焼肉食べてませんが。
給料入ったからって理由でおごるとは太っ腹ですねー。
自分は来世でもしないでしょうね。
んで、自分が食ったのは寿司10貫、から揚げ、春巻き、ピザ、かに玉、ハンバーグ、とり雑炊、漬物。
んで、食い終わったら律儀にアンケート答えてる人間が居ましたよ。
料理の味、店員の応対を最低につけるとは中々(ぉ
氏名の所はP.Nとか使い出したし。
それでは飽き足らず、アンケート用紙で罰ゲームなるもの作り出す始末。
ジュースの種類書いて混ぜて飲めとかそんな奴ね。
んで、最初の餌食は自分(ぁ
カルピスとお茶を引いたとさ。
結果、カルピスの味が濃くて美味しく頂けました。
その後はグダグダになって全部混ぜてるし。
完璧に周囲の注目を集めてましたよ。
その後何をやってたか分かるように「ミックスジュース用紙」を書いて現物と一緒に置いとくとか訳分からんし。
そんな事しなくても周りは知ってるから、目立ってるって。
そう心の中で突っ込んでました。

その後、友人宅でギルティのXX/で全勝して帰ってきましたよ、と。
何故周囲の人間はソルばかり使うのだろうか。
カイ、チップ、鰤のどれ使っても勝てるし。
他のキャラは滅多に使わんからねぇ。
聖騎士団ソルはなんだろう、微妙で終わった気がする。
自分使ってないから良く分からんけどねー(ぁ

いい感じに駄文長文更新みたいな?(死
ってか、久しぶりに遊んだ気がするねー。

あんびりーばぼー

とりあえず、買い物に行きましたよっと。
目当てのものが無い=不機嫌
理由:移動時間2時間を無駄にされたから
まぁいいや、5月1日にまとめて買ってやる。
これで勝手に自己解決。

んで、某店にて・・・
新サービスの説明とやらで説明受けてた、3回もw
とりあえず、1回受けたんよ。
その後、今度違う人が来て知らないと言い1回
面白半分で1回の計3回ね。
適当な相づち打って見もしない映画を見るといった挙句、「興味無い」の一言で終わらせました。
ってか、他の所行かないで自分のところに来るのは何故か。
・・・未だ理由が分からん。
目立ってたとかは、、多分無い。
寝癖全開で行った人間が目立たないはず無いとかそんなのは無しで。
ぶら下がってたチェーンとオコジョが問題だったのか?
今更考えても仕方ないね。
気が向いたら購入物でもアップしますかね。
いや、ネタがなくなったらか・・・

あー、簡単なパスタのレシピが知りたい(何
ナポリタンくらいしか作れないってのは問題でしょ。
最近嘆かわしい事ばかりのような気がする。

以下暇つぶしにでもどぞ
って言っても、期間限定な盛り上がりの挙句短いという体たらく。
ネタが分からんと全くもtt(ry

[More...]

創作意欲

あーなんでしょうね、突然創作意欲が湧いたんですよ。
んで、色々作ってみようと試みたんよ。
まず、バナー作成。
文字は良い感じに出来た
背景に何書こうか・・・って所で挫折(ぇ
雪でも降らせてみようとか思ったけど、如何せん難儀。
って事で、しばらく保留。
んで、次に某裏組織のバナー。
手抜き感丸出しだけどなんか出来た(ぉ
文字だけってのもあれだから十字架付けただけ。
近々公開予定。
次、ディス2のパッケージを見て「アイコン作ろう」と思い数分・・・アデルの靴をドットで書いた時点で難易度の高さに挫折。
しかも色が色ですよ、黒に似てるようでなんか違う感じ。
先っぽは白っぽいしダメだね。
技量上げてから挑戦でもする。
まぁ、1%にも満たない確率だけどねーw
今までの活動時間が長すぎて暇を持て余してる感じ。
あーまぁいいや、どうでも良くなってきたから(ぁ

あー、紛失した本を探して家の中を右往左往。
何処を探しても見つからないのが数冊。
「ハヤテのごとく」が全て、「まほらば」は7巻のみ消失。
一冊だけ抜けるのって妙に苛立ちません?
ってか、腹立つ。
まぁ、忘れたら勝手に出てくるって事で放置。
明日は色々購入予定。
予定は狂うものと考えてる人間が、予定を立てても仕方ないと思った事はスルーで(ぁ

えーあー寒い

厄介事は片付けたので復帰できそう。
普通の生活が送れるようで何よりだね。
15分の仮眠ばかりとってたから、脳が休息を得ても身体が軋んでるのが問題。
久しぶりにベッドが本来の仕事をしたし。
ってか、横になって寝たのが久しぶり。
とりあえず、テキトーなゲームでもやってますかね。

ライブドアのネトラジでマクロス7の曲がほぼ毎日流れてるらしい。
毎日聞いてる訳じゃないから確証は無いんだけど。
FBの曲に興味があるのなら聞く事を勧めてみる。
PC起動したらとりあえず聞いてるんだけどねー。
あーそういえば、帰宅したら本が何冊か紛失してたんだよね。
いや、十数冊か。
探すの面倒だし出てくるの待つかねぇ。

存在証明

とりあえず生きてますんで。
首都に飛ばされたわけですよ、んで本日帰宅。
と同時に地震発生。震度4らしいですよ。
離れてたから大した事はなかったけど。
週末は時間あるから何とかレスとか出来るかも。
睡眠時間として1時間もあるからね。
この時間で色々出来そう。

んで、今日録画しといた奴を色々見たんよ。
1週間のありとあらゆるジャンルね。
この中で、「涼宮ハルヒの憂鬱」が一番面白かったのは何故ですか(ぁ
「めちゃイケ」も中々だった。
後は記憶の彼方へ飛びました。
あー「水曜どうでしょう」がかすかにある。
その他ドラマは飛んでます。
「銀魂」も一応見た。
原作の方がやっぱり良かった。
3時間近く見て記憶に残ってるのこれくらい。
自分でも何打ってるんだか整理できないくらい錯乱してる。
食ってない、寝てないでもう限界なんよ。
今日なんかお茶だけ。
普通の生活してたらこんな環境に置かれる事はまずないだろうけどね。
かなり人権無視だね。訴えたら勝てる自信がある。
うん、訴訟起こす金ないけど(ぁ
ってか、今借金返済中。
これが自分のじゃないのが理不尽。
当の本人が失踪するんだから話にならん。
とりあえず、安息を求む。
そうそう、ハレ晴レユカイを推しとこうと思う(何

嘘の日

まぁ、どーでもいいんですが。
あれです、病院送りにされました(何
理由は諸々、親が医者に説教喰らってました。
んで、退院して帰ろうと思ったら通行止めで帰れないとかそんな状況。
普通の生活送ったせいか、余計具合悪くなりました。
ちょっと仕事たまってるねよね。
明日には何とかします。
疲れてどうしようもないんだよね、これが。
そうそう、FF12を貸したらFF8が手元に来ました。
って事で、やろうと思う。
うん、そんだけ(ぁ

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
