スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー、なるほどねぇ

本が消失する理由が分かりましたよ。
1.居候が勝手に持ち去る
2.従兄妹が勝手に持ち去る
3.金に困った身内が勝手に売り払う

まぁ、1と2に関して言えば戻ってくるからまだいいのよ。
問題は売り払うのね。
完結してるのならまぁ妥協するよ。
連載中のはやめようねー、微妙に高額だけどやめようねー。
ってか、売り払うに関して言えば本だけでは収まらん。
身内でも訴えることは出来るのかしら?
怒りを通り越して呆れてるけど、身の安全もその内保障されなくなるんだろうね。
これは本格的に引越しとか考えないとね。
将来はともかく今すぐに安泰が欲しい。

今日は焼肉だったんですよ。
まぁ、食べる肉など皆無だったのですが。
ホットプレートで焼いてたらやたら油が跳ねる。
これが平等じゃないから腹が立つ。
肉ゾーンの端っこに居るにも拘らず、正面に居る人間より手に油が。
これが熱い、一瞬だけど熱い。
これが何回も続くから次第にイライラしてくる。
2,3切れしか食べてないのにこの仕打ちですよ。
あームカつく、理不尽さと運のなさに腹が立つ。
せめて何か役得とかあれば良いんだけどねぇ。
片付けるの自分だし、野菜しか食ってないのに肉代払わんといけないし。
これだから焼肉は嫌なんだよね。
鍋が良いよね、鍋が。
ダシが効いてる奴は特に好き。
季節に関わらず食べるのもどうかと思うけどねー。
スポンサーサイト

あー、どうしようかねぇ

今「ぷっすま」見てる。
現在進行形ね。
と言うのもネタが無いからね。

アークザラッドね。
今やってるけど飽きてきた(ぁ
主人公ばかり強くなってくけど問題だよね。
んー、あと3日もあれば終わりそうだね。
他にやるものないかなぁ。
まるで暗中模索だね。
まぁいいや、閃きで何とかしよう。

そろそろ本の整理しないとねぇ。
本棚がパンクしそう。
店より人に売った方が儲けるんじゃね?とか思ってますが(ぁ

個人的にはタイムリー

まぁ、友人宅でハルヒを見てたわけ。
それだけだけどねー。

アクションRPGねー、つまらん。
非常につまらん。
でも最後までやりますよーっと。
トリック2見ながら終わらせる。
あー、雨五月蝿い。

あーなんだ、今日友人が借金取りらしき人間と電話してたんですよ。
会話が楽しすぎて録音できなかった、と言うぐらい楽しかったらしい。
「刺すぞ」と脅されたけどあれですよ、「刺してもいいけどその後どうなるか知りませんよ?」で片付ける。
「帰ってくるまで家の前で張ってる」らしき事にも、「帰りたくなったら帰るだけ」で終らせる。
少し声が聞こえたけどさぁ、勢いがあるけど滑舌が悪い。
終いには「会話をさせてください」と言う始末。
不謹慎にも笑いが止まらなくなりましたよ。
あぁ、ホントに頭弱いんだなぁと思ったね。
その場に居た人間満場一致ですよ。
その後警察に行って事情説明したのはかなりリアルだったけどねー。
バイト先の店長に、「このままだったら殺される、10分以内に警察署に行きなさい」と言われたらしいですよ。
まぁ、話が分からんけどその借金取りと思わしき人物がバイト先にも連絡入れたらしいのね。
それで心配して連絡くれたらしいですよ。
んで、車で警察署へ直行。
残った人物らはツタヤという隣の店で暇潰し(ぁ
ココにも欲しい本は無い。
唯一の発見は、fire bomberがカテゴライズされてた事。
んー、まぁそのうち何とかなるっしょ。

良いよねぇ、三連休って

まぁ自分の場合、勝手な都合で無理やり作るけど(ぁ

某100円ショップのゲーム借りてきましたよ。
その名も、アクションRPG前編。
後編は100円も払ってやる気しなかったって事でないらしいですが。
それを今からやろうと思うのね。
友人曰く、プレイ時間は4時間程度。
んー、今からやったら朝には終わるね。
って事で、終わらせる。
今大体、2:20って所。
暇潰しに突っ込みを入れながらやると思う(何
これでは飽き足らず、アークザラッドも借りてきた。
これは暇なときにやる。
PSだけどクオリティ低いなぁとか思ってませんよ?
こういう風に使うとあれだね、バレバレ。
むしろ狙ってますg(ry

あーあと、スパロボOGのアニメーション、いやアニメ見ましたよ。
DVDではなくビデオだけどねーw
「こぴーがーどきゃんせらー」なるものを使ったらしいですよ。
ビデオなんて常用しないから知らんけど。
感想、ラトゥーニってあんなのだっけ?
で終わった。
サイバスターが通り魔と化してたし、リボルビングステークスが1発じゃなかったし、スクエアクレイモアが装甲へこます程度だったし、エクセr(ry
それにあのクロガネだかのドリルはさぁ、バリア破るためだけにつけたよね絶対。
とか、終わってから終始突っ込んでましたよ。
値段の割に合わないなぁとは思ったけど。
うん、今日は頑張ったよ。
無駄に長文にしただけだけどねー(ぁ

混入、注入、ミックス

ハチミツとレモンとか?
紅茶とレモンとか?
から揚げとレモンt(ry

起床後、右目が異常を訴えてる。
冷やしたり温めたりしてるけど、結局の所どっちが良い訳?
とか、どうでも良い素朴な疑問を抱きながら毎日過ごしてますよっと。
今日は実のない一日、いやいつもか。
流されるだけ流されて、振り回される振り回されてきましたよっと。
明日はどうすっかなぁ、生きてりゃどうでもいいや。
あー、果てしなく堕落してる気がするねー。

素だよ、素

昨日は素で忘れてましたよ。
まぁ、ネタも無いわけで都合がよかt(ry

例の如くネタがない。
ってな訳で、姓名判断をやってみた。
以下結果。

その1

その2

その3

その4


基礎運とか最低な結果だね。
当たってたり当たってなかったり5分ってところ。
自我が強いとか言われまくってるね。
自信家かどうか分からんけど、確固たる態度でやればいいとは思ってる。
あー結構潰せたかな(ぁ

あーあれだ

あーネタがない。
って事で、あれにしよう。

今ねSFCのロマサガ3やろうと思ってるんですよ。
主人公はユリアンね。
他のキャラはどうもやる気しない。
モニカとかカタリナは好きなんだけど。
んで、結構やり尽くしたもんだからやり方を変えてみようと思う。
1.素手と術のみで戦う
2.一人旅をしてみる
3.弓矢のみで頑張る

まぁ、色々考えた訳よ。
実践なんてしないだろうけど(ぁ
素手ぐらいならやってもいいけど結構厳しいよね。
んー、腕力高いキャラを集めてみようかねぇ。
あー、ミンソン売って損したかなぁ。
今頃やりたいと思うなんて、不覚だね。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。