

ハーフ

あー昨日は帰ってから即寝たから更新不可だった。
ってか、最近家に帰りたくなくなってきた。
自宅の気がしないのよ。
家族より他人が多いんだもの、嫌になるさ。

深い眠り=5時間と定義付けられたよ。
元々そんなに睡眠は取らないけどねぇ。
「5時間も眠ってた」とか言われると何かムカつく。
働く意欲の無い若者が言えた事では無いと思うけどねぇ。
あー、このやり場の無い怒りは何処へぶつければいいのでしょうか。
うん、知恵の輪を力づくで解いて我慢する(ぇ

[More...]

TPOってのは(ry

トッポとか言ってた奴は論外ね。
特に気にも留めないし相手にもしないけどねー。

よりにもよって雨ですよ、買い物行くときは雨ですよ。
まぁ、明日は何とかなるっしょ。
んで、自分の部屋に未だにストーブが設置してる訳。
いい加減扇風機と変えないといけないよね、うん。
面倒だから放置されてるんだけど、窓開けてても効果薄いからねぇ。
うん、これも明日やろう。
と先延ばしすると、延々と伸ばすんだよね。
自分が困るだけだからいいけど。
家ではサッカー見るかVP2やるかの2択ってのは問題だよね。
いや、生きてりゃ問題ないか(ぇ

[More...]

ニーベルン×4

あー、最近蒸し暑い。
雨の後はこの有様だから酷いよね、夏は。

そういえば、ハルヒの2巻って今日だったか。
うん、そうみたい。
ってか、書きながら確認するってのもどうかねぇ。
ついでに、面白そうなのも探しとくかね。
読むものが無くて結構暇なんだよねー。

以下VP2ね、かなりネタバレだと思う。

[More...]

投擲

んー、久しぶりにFFA+やったら更新情報が更新されてたのよ。
何やら能力屋が4000まで買えるようになり、新アイコンが出るみたいな事が書いてあった。
能力屋改善される事無いと思ってたけどまさかねぇ。
4000と言う微妙な数値にはあえて突っ込みませんが(何
アイコンはホントに嬉しいね、いつまでビビ使おうか考えてたし。
とりあえず、何か変化したらやり始めようかね。

あー、VP2ね
今の状況だと激しくネタバレな気がするね。
そうそう、アリーシャが槍投げるようになりましたよ。
未だに奥義だけど(ぁ
ルーファスも何か変化した。
最後がまるっきり違う。
話の流れから終わりそうな気がするんだよね。
まぁ、終わったとしても何かしら用意されてるだろうけど。

とりあえず、イングランドVSエクアドルに焼きそばを賭けてみた(何
そりゃもちろん、イングランドにねー。

探索にスリルはいらないのよ

8分って何よ、8分て。
探索しすぎて戻れなくなりゲームオーバーになったのは秘密(ぁ

いやぁ、やっぱりニーベルンは槍投げるべきだよね。
長女は投げるのにねぇ。
それより、主力を奪い去った憎きアイツ(何
バッドエンドなら戦えるのかねぇ。
それすらあるか分からないけど。
あー、これからテキトーにテレビを見て作業続行するかねぇ。

まぁ、当然と言えば当然

日本負けたねー、惨敗。
新聞見てたら昼近くにまたやってたし。
日本戦だからかねぇ、それ以外のはやらないのに。
まぁ、前半のロスタイムで入れられたときに終わったね。
オーストラリアもロスタイムにやられたよね、確か。
なんでかねぇ、気抜いてるとか?
しかも、ロナウドに入れられるって。
守備にかなり穴があったから当然だよね。
んー、巻が出たけどイマイチだったよね。
高原も出てすぐ負傷だしねぇ。
あーダメだ、いい事が出てこない(ぁ
玉田は頑張ったよ、うん。
あと大黒も運動量多かったね。
あーFWしか褒められない。
まぁ、次がんばると言う事で。

VP2ねー
アリューゼ強いよ。
ファイナリティブラストのHIT数増えてるし。
経験値2倍で敵狩るのも飽きてきた。
って事で、進めようと思う。
ニーベルンヴァレスティが神技じゃないってのが不服(何

大きいと困るよね

VP2買ったらやたら大きいキャラ紹介してる奴付いてきたのよ。
SO3DCでもそうだったけど、個人的には大きいと置き場に困るのですが(ぁ
本棚に収まらない大きさは勘弁して欲しいね。

って事でやってますよ、そりゃバリバリ。
1時間近く光子で遊んでたのは秘密(ぁ
うん、若いよ(何
やっぱり子安さんだよね、そうでないとしっくり来ないし。
まぁあれだ、進めよう。
敵狩り過ぎたのか周辺のが相手にならないからねー。
もっと攻撃に癖のあるキャラ出てこないかねぇ(ぇ

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
