

朝昼昼夜夜夜

二日連続朝刊と同じ時間に帰ってきたから更新する気が無かったのね(ぁ
よーするにサボr(ry

あー書く事ねぇ。
そうそう、VP2を貸した事位だねー。
あとはピクロスが難しすぎるくらい。
サガフロは放置だし、その他諸々放置。
音楽聞いてダラーって過ごしてるからねぇ。
バイトの時以外動かないってのも問題ね。
あとは本買ってきた。
まほらばとかその辺の奴。
何気に最終巻だし。

あー唐揚げが美味かった。

ピクロスピクロス

あー、懐かしいもん見つけたので借りてきました。
マリオのピクロスなんて何年ぶりなんだか。
まぁ、3日持てばいいのよ。

今日も今日とて暑い。
うちわ片手に生活ですよ。
夜中だってのに全く涼しくない。
風とか吹きゃより良いんだが。
あー、PSPとDSどっち買おうか。
モンスターズが捨てがたいんだよねぇ。
まぁ、それが目当てだから即売るってのもありなんだが。
長い目で見たら買わない方がいい気もする。
ってか、ゲームしてねぇよ(ぁ
うん、FFA+しかしてない。

んー、「さぽている」はありかねぇ・・・

あむーるあむーる

24時間テレビでアンガールズが100キロマラソンするそうですよ。
あんなので感動なんてしないんだけどねー。

本買わないといけないね。
いやー店が遠いと行く気がしないんだよねぇ。
ってか、暑いと余計駄目。
今日みたいな日は特に勘弁。
頭痛とかするってのは熱射病の一種なんだっけ?
あるある大辞典でそんな事やってた。
もうだめだ、かなり堕落してる。

家に帰ってもする事が無いってのは問題。
あーFFA+でもやろうかねぇ。
成長しないってのは問題だし。
ってか、イマイチやる気しないんだよねぇ。

烏賊とサラミと帆立

あー、もう疲れた。
これしかないのね、ホント。

BASARA2やりたいなーって思っても金が無い。
本買うだけでかなり持ってかれるのが問題なんだけど。
四方とまではいかないけど、その内本だらけになるねー。

焼きそばも食べ過ぎると飽きてくる。
ってか、一気に食べたのが原因か。

関節ポキポキ

気が付いたらダリぃって言ってる。
まぁあれだ、事実だから仕方が無い。

ずっとボーっとしてるのもアレなんで高校野球を観戦。
意外に面白いのよこれが。
強豪は打線が強いよねやっぱり。
駒苫も甲子園決めたみたいだしねー。
3連覇は無理だろうけど(ぁ
あー、ダルい。

様々の事を放棄してるけど同とも思わないのは重症だよね、うん。

領収書とレシート

大して暑くは無いんだけど症状が夏バテね。
ってか、むしろ涼しいくらい。
南西の方は雨で大変みたいだけどねぇ。
雨どころか暑くなる気配すらない。
このまま秋になれば楽なんだけどねぇ。

なんだろうねぇ、この疲労感。
肉体的ってより精神的。
普段起きない破壊衝動が凄まじく溢れてくる。
ストレスとか何か溜まりすぎ。
とりあえず、正常に戻さないとヤバイよね。
うん、困った。

第三次大惨事

家で飲み会があったらしく、今片付ける所。
人の部屋荒らすのと物食べるの以外は自由にやって構わない。
ってか、何故自分ばかりこんな目に遭わなきゃならんのかねぇ。

あー、疲れたから明日やる。
なんか色々ね。
サイトの更新とかすっかり頭から抜けてたよ(ぁ
目が充血して酷い。
うん、寝てないから寝る。

オールスター見たかったなぁと、しみじみ思ってみる(何

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
