

呼吸を止めて一秒

あなた真剣な目をs(ry
いや、タッチを見てたんだけど何か微妙。
唯一許される部分はパンチのみ。
原田とか光太郎は違うよ、うん。
まぁ、実写ならあれが限界か。
ラフも同じようになるんじゃねーのって思ったり。

あー、3日に1回焼き鳥食べてます。
美味いからいいんだけどさぁ、流石に食べすぎだよね。
でもさ、そこに焼き鳥があったら食べるよ普通。
殆どが自腹じゃないから財布が傷まなくて済むし。
結局はここに行き着くのね。

UDONより蕎麦だよね。
むしろ蕎麦作ろうよ、あーSOBAか。
まぁ、最近は麺類なんてそんなに食べてないけどねー。

惑星がどうとか

ってか、冥王星が惑星ではなくなったみたいだね。
そんな、名前しか知らない所どうなろうと知ったこっちゃ無いけどね。

ハンカチ王子って何さ?
何かさぁ、ショボイよ(ぁ
もっとマシな付け方すりゃいいのに。
ハンカチで拭くだけであんな事になるとは誰も思わないよね普通。
同じハンカチを探すとか朝からやってたけどさぁ、ホントどうでも良い。
それより、大学進学なのかプロ入りなのか興味ある。
まぁ、来月になりゃ分かるか。

一人で家具移動してたら流石に疲れる。
特に腰が駄目ね。
腕とかは何ともない。
背中から腰に掛けて痛みがある。
まぁ、寝りゃ治るか。
ってか、最近やけに眠いのはいつも寝ない時間に寝てるから。
これが原因ってことに昨日気が付いたよ。

力+腕力≦技+技術

まぁ、よーするに大剣より小剣の方が良いって感じ。
いや、何か違う気がするけど。

脳以外が老いぼれてる訳だけどどうしようか。
どうしようもないか、そーか。
なんだろう、眠い。
とりあえず寝るか、うん。

ネタなんてねーよ(ぁ
貯金箱眺めながら考えたけど何も無いね。
パワプロはサクセスしかやってないし。
ミート以外は調子良いんだけどね。
ミートはC止まり。
いや、特に問題は無いんだけど。
問題なのは投手。
コントロールもスタミナもB止まり。
変化球につぎ込んだらこうなってしまう。
変化球はナックルとかスライダーとかその辺。
ストレートも変化させると良い感じなのよ。
ジャイロボールとかサイコーだね。
あーもうねぇや。
んー、しばらく単調な作業が続くと飽きるね。

日帰りで島に行くのもどうかと思う

あー、まぁあれだ、ネタが無い訳で。
亀田が防衛戦するみたいだねぇ、見ないだろうけど。

なんだろう、ダルい。
いや、いつもの事なんだけどね。
いつも通りダルい。
あー、何か癒されたいね。
まぁ、いいや何か疲れた。
とりあえず、ボーっとしとく。

あー、たらふく食って思う存分睡眠とりてぇ。

世界はそれを神と呼ぶ

んー、キリストの広告っぽい(何
苫駒負けたねー、うん残念。
得点が全てHRってのは凄いと思うけど。
まぁ、いい試合だったよ。
三連覇をそう簡単に成し遂げたら有り難味が無くなるって訳で。

パワプロ13買いましたよ。
んー、まぁまぁ。
暇潰しには最適だよ。
サクセスで全ての勲章取ってからマイライフでやり尽くす予定。

週刊誌を立ち読みで読破するのはいいけど疲れる。
座る所が無いと正直やってられん。

こーしえん

苫駒勝ったねー、日本勝ったねー。
あー、更新ダルい。
苫駒は3回くらい負けるかと思った。
ってか、あの流れで良く勝てたよ、うん。
もう、逆転は無いでしょ。
おとなしく負けなs(ry
アジア杯も順調のようで。
まぁ、成長過程だから今はあまり期待しないけど。

雨だよ雨、約1ヶ月ぶりの雨。
降り過ぎなんだけどねー。
250ミリだったか、そんだけ降るみたいよ。
まぁ、どうでもいいや。
出歩く用事ないからね。

やっぱりエアコンはいいね。
扇風機じゃ効果薄い。
せめてこの湿気だけでも何とかならんかねぇ。
あー雨だから無理か。

はーとだよ、HEART

スペルあってるか知らん(ぁ
雨降りそうな天気だから蒸し暑くて敵わない。

んー、金はあるんだけど何に使おうか困る。
暇潰しにパワプロ13買うとしても、PSPとか買えるだけ余る。
普段なら預けるんだけど今月は十分だからねぇ。
まぁ保留だな、保留。

日大山形勝ったねー、八重山負けたけど。
あの延長は凄かった。
連打ってよりピッチャーの制球力が落ちたのが敗因だよね。
あとサッカー、何とか勝ったね。
シュート数は多かったけど攻め方がイマイチ。
あーまぁ、結果が良かったからいいか。

地面に着地した蝿にティッシュをかぶせるだけで捕獲できるとは思わないよね、うん。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
