

右にリモコン、左に電池

新聞より遅い帰還だけどまぁ気にしない。
トンボが突進してくるのは仕様ですか?
それに、長い間外気に晒されると頭痛に襲われる。
まぁ、それは置いといて。
PS3が値下げして約5万ってなんだろうね。
Wiiの約2倍だよ2倍。
TODの前に発売だっけ?
まぁ、本命はあっちだけど興味はある。
でも手が届かない。
もし仮に購入したとしてもその後の生活が不安。
欲しいタイトルが出たら検討する。
で、問題はDSかPSPか。
今日飲み潰れなかった方が決めるって事になった訳。
これからやるところ。
個人的にはDSなのね。
どっちでもいいんだけどこっち。
ってかさぁ、明日朝早いんだけど。
まぁあれだね、人付き合いは大変だ。

BASARA2は殆どやることがなくなって暇。
んで、急に気が向いたTOLをやってる。
あぁ、そういえばこんなゲームだったね。
そんな事思いながらやってるよ、全く。

あめーじんぐでまーべらす

BASARA2おもしれー。
謙信強いよ謙信。
武将が瞬殺出来る強さは卑怯だよね、うん。
全キャラ最大まで育てたらする事無くなるよね。
まぁ、その時はその時で。

どーでもいい時晴れて、肝心な時に雨降るのはどーよ?
あーもう嫌になるね。
一日中ゲームしてたの久しぶりだったけど疲れた。
休みの日をこんな風に過ごすのもどうかと自分でも思う。
思っただけで変える意志の強さは無いけど。
何か面白そうな本探してみるかねぇ。
移動中は特にする事が無くて暇。
金があっても使うのためらうのは性格なんだろうね。
ってか、もう限界。
もう無理、書く事無い。

タイムサービスはいいね、うん。

壊れかけ改め忘れかけ

更新が週一なのは気にしない。
埃かぶる位PCを放置してるからねぇ。
パスとか断片的にしか覚えてなくて焦ったよ、うん。

あー、祭り行ってきたのよ。
乗り気じゃないけど仕方なくね。
ってか、人が群がりすぎ。
特に学生、邪魔で邪魔で仕方が無い。
ロクな物が無いから行く意味がないんだよね。
焼き鳥1本100円とか買わないから普通。
疲れるし寒いし散々だったね、ホント。
やっぱり愚痴しか出てこないね、うん。

戦国BASARA2を借りてきた。
これ以外と面白い。
暇潰しに丁度良いよね。

まぁ、明日も更新すると思う。
いや、それだけだけどね。

ビミョンフェルノ

こんな武器無かったっけ?
あーまぁ、いいや。
何か札幌が魅力ある市で1位になったらしいですよ。
次点が函館だったか。
あーでも、住みたいとは思わないようで。
理由:寒い、治安が悪い
いやー、ごもっとも。
札幌の冷え込みは序の口として治安が悪い。
個人的には全く魅力がないんだけどね。
都会的でどうとか言ってたけど、都会だし。
都会的じゃなくて都会。
更に言うと良く使う店がコンビニ。
それ以外は行かないってか、面倒。
電車に滅多に乗らない人間が地下鉄なんてもってのほか。
どれだけ田舎人なんだか。
ってか、何だこれ愚痴か?
まぁいいや。
とりあえず、札幌市民は嬉しいみたい。
住みたくないけど魅力あるって言われて嬉しいみたい。
こんな思考の持ち主とは共存できません。
何かムカつく、全体的にムカつく、意味もなくムカつく。
環境がいいとかで富良野が入ってたっけ。
行った事ないから良く知らんけど(ぁ
北の国からとか見てそう思ったとかそんな所だとは思うけどね。
結論:北海道では十勝地方が一番だと思う、うん。

悪夢の日から2週間
また飲み会で酒が空になった。
今回は負傷者も出ず、その辺でゴロゴロ転がってる。
あー自分はまだ正気ですよ、うん。
ってか、飲んでも酔いきれないね。
ビールより、日本酒やワイン率が高いのは気のせいだ、うん。

BGMがFBで何が悪い、と声高々に言ってみるテスト(何

あー、まぁ、仕方ないんじゃない

久しぶりにPCを視界に入れたよ。
なんだろう、PCがプレイヤーキャラにしか見えn(ry
ってか、最近目が疲れて仕方がない。
肩も痛いし、ボロボロだね。

さて、ネタが無い訳だけどどうしようか。
そうそう、最近物騒な事件が多いよね。
誰かを刺したとか、車で轢いたとかね。
特別感想は無いけどそう思うだけ。
無興味無関心が酷くなってるね、重症。
まぁ、いいや。
自暴自棄が進行すると何になるんだろうね。
まぁ、いいy(ry
ってか、最近肌寒いねー。
明け方になるとキツイね。
いつもの事だけどグダグダだよね、うん。

脱臼、打撲、切り傷、関節痛、頭痛

とりあえず今の現状ね。
脱臼は固定しないと~という話はスルーだけど。
ってか、動く度に痛い。
あー、久しぶりにPC触ったけどやることねぇ。
どうやら、TOD2の発売日が決まったらしい。
ネタ探しながら書くのもどうかねぇ。
何かムカつくから寝る。

別々の病院行くのメンドーだね、うん。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
