

1月が終わるんだけどどうしたものか

頭痛いし、体ダルいし、あるある捏造だし。
全くやる気が出ないのはもう病気だと思うんだがどうだろう。

なんか今晴れてる、ありえないほどに。
この時期にこれだけ暖かいと異常気象すげぇとか思うね。

あー、DSSを買った訳ね。
これがそれほど面白くない訳。
おとなしくSN4でも買えばよかったね。
まぁ次はソウルクレイドル辺りに期待。

FFAってFREE FIGHTだったよね確か。
FINAL FANTASYじゃないんだから拘る必要全く無いよね。
俗に言うFFの要素は殆ど無い。
唯一と言っていいチョコボだって出身地が無いし。
まぁあれだ、今年は何か色々ありそうだから様子を見るとしようかね。

格言的なタイトルにしようと思ったけど忘れた

まぁ、新年に一発目だからおめでとうといっておく。
いやホント今更だけど。

ってか、書く事無いんだよね。
あー雪降った、それも大量に。
一週間くらい前までは雪が少なくて快適だったのに。
虐待に近くて嫌になるねホント。

本?ラノベ?とりあえず消化した。
それで満足してまた積み上げる自分は馬鹿。
気付けば一年前に買った物とかあったんだよね。
何がしたかったのか未だに分からない。
分かった所で収穫が無い事に変わりないけど。

気合の入った「邪王炎殺黒龍破」のシャウトが今の所のツボ。
無性にWAがやりたいのよ。
PSの奴で絶望してそれ以来触れてないけど、良くなってるみたいだけどどうだろうか。
金銭に余裕があるから1~4まで揃えるのも一興か。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
