

寒い部屋で毛布を被るのが何となく好き

手元にPCが戻ってきた。
まぁ、それだけ。

スパロボOGsをようやくクリア。
2周目とか面倒でやる気にならない。
って事でしばらく放置。
2.5はあれです、OVAとRを合わせたような感じだった。
正直、50万歪曲持ちのOG2より辛かった。
改造資金がまるで足りないし短いし。
ランページとTBSとHTBキャノンが主なダメージソース。
その内ランページしか改造出来なかった。
他は機体と暗剣殺と獅子王剣に消えた感じ。
ラストになるほど音楽は好みなんだけど中身は中盤が好き。
唯一の心残りは最後にレオナが落とされたこと。

うわぁーあつーやる気しねー。
と思ってた次の日は寒くて動きたくない一日。

でも、そんなの関係n(ry

地味にハマってますよ、小島よしお。
よく分からないけど良いんだよ、何となく。
そんな気がしてくるから不思議。

あー、台風が過ぎたせいか妙に暑い。
よって、ベッドに突っ伏します。
以上。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
