スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのてっぺんにメテオドラァァァァァァァァイブ!!

ラの伸ばし具合がたまらないね。
つーことでWA5無事にクリア。
EXファイルも全部開いた。
EXニューゲームやるかは気分次第。
ラストの展開はRPGやってる感じがして良かった。
最近はモンハンとかモンハンとかモンハンでアクションばかりだったからいい息抜きになった。
それにしても、ラストバトルに水樹奈々の曲が流れる事に感動して全部聞き終わるまで止めを刺さなかったのは秘密。
なんだろう、このままシリーズを遡るのも悪くない気がしてきた。
マナケミア2まで日があるからあっさりした戦略系のやりたい気もするけどそれはまた今度。

次はワーネバ2あたりにしようかなぁ。
モンハンつっても特にやることがないからなぁ。
1からキャラ作ってやるの面倒だし。
つーか、既に2キャラ分やってるからもうお腹一杯。
無理矢理やる事を挙げるならば、古龍のガンナーとミラボ、ルーツのガンナー作れればもういいかなって思う。
どっちにしろ、大宝玉と剛角が無けりゃどうにもならん。
あぁ、火龍の天鱗がでないでない。

微妙なWEB拍手に反応した方がいいのかしら?
コメくれれば反応できるのだけどねぇ。
放置してた人間のいう台詞ではないですね、ごめんなさい。
スポンサーサイト

壁は壊すものらしいです

今、ワイルドアームズ5をプレイ中。
なにやら10周年らしいですよ。
自分がやったことあるのは初代のみ。
つーことは、10年ぶりにこのシリーズに触れたって事か。
初代なんてセシリアが髪を切ったことしか覚えてないが。

んで、プレイ時間が18時間弱。
現在、ナイトバーンを倒しA級ライセンスを入手。
トゥエールピットに向かう前に色々回ろうかと思案中。
メンバーはディーン、レベッカ、グレッグ。
主にトリガーロンドとライトニングファングがダメージソース。
アヴリルが可愛いからメンバーに入れたいけど戦力的に控え。
ピンチに登場して回復して去っていきます。
他は、キャロル→魔法要因、チャック→盾。
アタック補正付いてるからチャックとグレッグを入れ替えてみるのもよさそう。
自分が知っているWAとはかなり別物の気がして、わりと新鮮にプレイできてる。
マナケミア2まで持ちそうだからかなり満足。

そうそう、PSP版ワーネバの発売日が決定したそうな。
これを気にワーネバ2を再プレイ。
まぁ、これはまた別の機会。
これメモ帳とかに使ったら便利かもね、うん。

存在が頭から消えてただけです、はい

「管理ページってこんなのだったっけ?」とか「打った文字が下に出てるよ」ってのは、天の声です。
つーか、正直誰も読まない気がする。
日課でもなければ、趣味でもない。
楽しいからとかそんな事はありえない。
何故始めたのかがもはや疑問。
自分の事なのに良く分からん。
相変わらず、テキトーに生きてるね、うん。

プレイ日記とかにしたら続くような気もしないでもない、今更だけど。
週1とかでやれば頑張ってるって実感できる気がする。
と、テンションを上げた所で行動するかは不明。
気が向いたらそうなるかもしれない。

まぁ、FFA+に触れても中身がロクにないし。
あーあれだ、キャラ画像を変えてみようと思って試行錯誤した結果、以前と変わらず。
今のキャラで数年やってると違和感を覚えるんだよね、不思議と。
チャンプになった時に表示される画像がいつもと違うと自分じゃない気がするし。
慣れって怖いね、うん。
あと、天空なんだけど居座る階を変えようか正直迷ってる。
今まで6階で茶々入れるのが楽しかったんだけど、相手にバリエーションが欲しいよね、うん。
と思って降りたらあれですよ、まさかの4桁。
だから、降りようか降りないか悩まされる。
なんだろう、どうとでもなれって感じになった。
まぁあれだ、兵法の書が一番楽に倒せるね。
グラビデ+ポイズンもそれなり。
デスが一番辛いとかビショップが泣けてきますね。
大人しくメテオ使ってろって事ですか、そーですか。
でも、敢えてデスを使うのが我がポリシー。

以上脳内でした。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。