

テレビからキーンって音が鳴るのは買い替え時?

んー、特に書く事が無い。
友人宅でモンハンやったり。
つー事書いても仕方ないし。
まぁあれだ、何もしないで1週間過ぎた感じ。

劇場版CLANNADを視聴。
ただ、渚が可愛いだけでした。本当にありがとうございました。
智代が良い脇役でした。
さて、智代アフターはいつだったか…
最終巻の特典じゃなくて単品で物販すればいいのに。

最近の発泡酒は意外と美味しいんだね。
これくらいなら飲んでもいいかなぁって気分になった。
別にビールが好きって訳でもないしこだわりもないけど。
居酒屋で飲むときとかそんな事考えないからどうでもいい発見ですが。

一日寝ないと次の日は妙にハイ

単に寝る余裕が無かっただけ。
次の日、いつも通りに就寝・起床出来るこの身体は素晴らしい。

マナケミア2
ウルリカ編も終わりEXダンジョンもクリア。
流石にボスは強かった。
メンバーはロゼ、ウルリカ、リリア、クロエ、エト、エナ。
リリアとクロエの速さが欠点。
一応ドーピングは無しでやった。
装備は全員ナノフェザーと剣士はクイックシフター。
術士にはCSを使わせるために錬金術師の手とか色々。
戦術
リリアはグレイシャルで耐性無視。
エナはタイムスキル迎撃。
行動順が見えなくなったらウルリカの衝動発動。
それ以外はタイムスキルで攻撃。
回復はアイテムorヒールオール。
それでも、2人くらい堕ちるのはこちらの上を行くダメージを与えられたから。
まぁ、勝てたから良いよね。
やり尽くした感があるのでしばらくはやらないと思う。

次に何やるか決めてない。
それよりWiiと箱○どっちがお買い得か考えてる。
今月はラタトスク出るし、ヴェスペリアやSO4は箱○だし。
それくらいの余裕はあるんだよ。
だけど、こういうのを買ってるとPC買い替えに一歩遠のくし。
あー、どうしようかなぁ。

ストーブとか嘘です、ごめんなさい

1週間でこの気温の変化は信じられない。
夜は寒いからストーブとか夢と錯覚しそうだよ。
今は暑くて扇風機回ってる。
窓開けてると肌寒いから扇風機のみ。
それでも25℃はあるから…どうなんだろう。

YOSAKOIがやってたけど初日しか見てない。
誘われたから見ただけでさほど興味は無い。
それより求人誌見てるほうが有意義とか、もう人間としてどうかと思う。
現在のバイトだけだと就職するまでの蓄えが~なんつーことを考えてる。
何より欲しい物が買えない不満がこれ以上続くのは精神上よくない。
酒代抑えてまで貯蓄するのはもっと良くない気がするからこの結論。
生活に困ってないけど金に困るのは欲を出しすぎなのかねぇ。

マナケミア2
ロゼ編クリアした。
ラスボスが地味に強かった。
リリアが2度も地に伏すとは思わなかった。
他のキャラはやられてもお嬢様だけは守ろうと思ったのにこの有様。
気絶からの一閃は強烈だった。
エンディング全キャラ見るの面倒だからリリアだけ。
データだけはとっておく。
んで、今はウルリカ編をプレイ中。
色々引き継いでるから戦闘には苦労し無さそう。
サクッと終わらせてエクストラダンジョンにでも行きましょうかね。

未だに夜はストーブですよ

夜は寒いから仕方ない。
最低気温が4℃とか冬ですね。
まぁ、そんな事はどうでもいいんですが。

マナケミア2プレイ中。
とりあえず、男主人公でプレイ。
現在3章突入。
前作の世界観そのままでキャラも年取ってる。
戦闘はそれほど変わってないから楽しい。
夜になっても敵が前ほど強化されないから楽。
グロウブックも順番じゃなくなってるから親切。
今の所、前作並みに不満なくプレイ。

調合でエーテル値100にしないとグロウブックの3つ目が出ないとかやめてくれ。
しかも、出したと思ったら大した効果じゃないし。
つーことで、これは後回し。
終盤で一気に作れば楽だと判断。
あー調合素材集めるの面倒。

何章まであるか不明な上、女主人公もクリアしたいから時間掛かるなぁ、これ。
間にパワポタ3挟んでるのは秘密。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
