

もうゴールしても良いよね。投げ出していもいい的な意味で

ブログの事思い出しました。
とりあえず更新するけど例の如く中身は無いので。

TOV
現在3周目。
グレードはありったけ引き継いでも8000近く余った。
3周目の目標として隠しボスを魔装具なしでアンノウン撃破。
これが出来れば満足。
パーティはユーリ、エステル、リタ、ジュディス。
操作キャラはジュディスorリタ。
ユーリ入れてるのは魔装具用。
ダメージソースとしては優秀なので。
本当はレイヴン使いたいんだけど我慢。
そういえば、レイヴンは歴代の弓使いの中でもトップだと思う。
遡るごとに劣化は否めませんが。
詠唱も個性的でいいよねレイヴン。
実績だけど、解除できてないのが7個。
スピードと韋駄天は狙ってないから今は無理。
LV200と10万kmは面倒。
完成してるはずのモンスター図鑑は不明。
事前にスキット見たからとかだと実質不可能。
全部埋まってるはずだけど面倒だから放置してるだけ。
ID順に調べるにしても飛び飛びで配列されてるからやる気なし。
あとは、称号とTOVマスター。
全部解除した人は相当面倒だったんだろうなぁ。

んで、そろそろインアン出るわけだけど今の所不明。
買うとは思うけど、いつになるか分からん。
といいつつ、発売日に買うかもしれない。
全ては財布の中身次第。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
