

麻婆豆腐の麻婆が単発で変換できない

まぁ、別に困らないんですが。
雪少ないなぁと思ったら本当に少ないみたいですね。
雪祭りの石造作りも雪が少なくて大変みたいな事言ってました。
降雪量は例年と比べて大差は無いようなのですが、暖かいので解けるそうです。
大変良い事ですね、暖かいのは。
このまま冬は暖かくなれば過ごし易くて良いのだけれど。

風のバザール
エンジュに子供が出来たそうです。
一緒に寝たこと無いのに不思議ですね。
出産予定日は自分の設定した誕生日の次の日。
若干被ってるのがスケジュール的に嫌だけど仕方が無い。
結婚してスタッフロール、世界一のバザールにしてスタッフロール。
これは虐めですか?
動物の世話とか出来なくて愛情度下がって無いわぁと思った。
ここでしばらく放置するのは仕方が無いよね
TOW2が出るんだもの。
前作はかじった程度だけど今作はまじめにやります。

キムチ鍋カレービビンバ麻婆豆腐チゲ鍋

どんだけ辛いもの食うんだよ、自分。
好きだからいいけど体には良くないよね。
糖分をコーヒーで補うのはもはや救えないね。
とりあえず、何か果物を食べとけば良いよね。
因みに、明日はビーフシチューを作ります。
面倒だね、でも食べたいから頑張る。
食べ物をお金が絡むと気合が入る不思議。
過去の記事で誤爆が目立つけど直すのも面倒だから放置。
どうせ誰も見てないしいいよね。

TOH
クリアしてヘルウェイズとかそんな名前の隠しダンジョンクリアして満足。
イーロイは全部救出してないけどどこがもれてるか分からないから放置。
グレードショップ見たけど術技引継ぎがないから2周目はやらないと思う。
ベリルが人魚姫出せるまで頑張った甲斐あってスタメンです。
ラスボスは強かった、リトライがないからやり直すのが苦痛だった。
意地でもハードでクリアしたかったから仕方が無い。
もうしばらくはやらないだろうね。

風のバザール
エンジュに青い羽を渡して1週間後に挙式を挙げる事になりました。
おめでとう自分。
現在、2年目秋の月中旬。
資金に余裕が出来たから全種類の種を買って肥料を与えて品質5を目指してます。
大変気の長い作業ですね、地下室でも肥料が使えればよかったのに。
パイナップルとか時間が掛かるから1年じゃ終わらないし。
小麦なんて果樹じゃないのに50日とか苦痛だよ。
実際、小麦を植えてしばらくしてから始めたから小麦は放置ですが。
ワインとお茶が売るのに美味いから畑の2面はそれで埋め尽くされてます。
他は品質上げて最後に果樹もやればやること無くなってやめれる気がする。
マッタリゴロゴロしながらできるのがいいね。


12月30日に拍手が来てました。
気付きませんでした、ごめんなさい。

カッケー byMK

どう返せばいいのか分かりません。
とりあえず礼は言っとく、ありがとう。
うん、以上。

あれ?なんか雪少なくね?

今冬に入って1回しか除雪してないけど、例年より少ないよね。
一気に降ったりするけどまぁ、それはそれ。
このまま冬が過ぎてくれるといいけどね。

血液型別の説明書があったから読んでみた。
自分のAB型の奴ね。
本の中に自分が居て面白かった。
「あーうん、そうだよねー」って思うことが殆どだった。
8割近くチェックが付くのは自分自身と言っても過言じゃないよね。
最後の童話も楽しめたし有意義な時間だった。
DSでゲームも出るみたいだけど正直なしだと思う。
ゲームにしても今更感があるよ。

マイソロ2とSO4までどうしようか考えた挙句、牧場物語の風のバザールやってます。
これはいいね、マッタリできて楽しめる。
難点は携帯ゲーム機で手が冷たくなる事。
これを機に手袋を買おうと思わせるくらい冷たい。
まだ1年目の夏だけど焼き魚が資金的に美味くて財布がホカホカ。
ラディッシュも思いがけず高額で大量生産してよかった。
嫁候補は今のところエンジュ。
クーデレな感じが良いよね。
このまま何事もなければもう決定ですね。
あー正月気分が抜けない原因は主にこれな気がする。

そういえば成人の日でしたね。
羽目を外してみっともない姿を見せなければ毎年素直に祝福できるんですが。
調子に乗ったインタビューとか見ると「ホントかこいつ?」とか思う。
出れなかった人間が言うのもなんですけど。
一生に一度とか良く言うし出れるなら出るのがいいとおもうけど。
一生に一度なんて一瞬ごとに言える訳で何の説得力もないけどねー。

新年だけど体調最悪

あけましておめでとうがざいます。
以下略

今の所奇跡的に大雪に襲われていないこの地。
このまま2月を迎えると良いのだけれど。

カバラ誕生数って占い的な奴で22という素晴らしい数字でした。
自惚れて舞い上がる事ばかり書いてありました。
大変珍しいそうですが結構いそうな気がします。
今年は去年より羽振りが良くなればいいね。

TOH
最近熱を入れてやってます。
実際発熱したけどそれほど問題じゃない。
リアンハイトという乗り物を手に入れました。
サンドリオンに乗り込んでフロートコットン集めたりドラゴンの所行って素材集めてます。
移動の足を手に入れるとストーリーそっちのけで色々探索するのは仕方が無いと思うんだ。
弱点を突けない事が辛いのは分かってたけど、仰け反らないときつい事も良く分かった。
普段連続で喰らわない攻撃も喰らって酷いダメージになって分かった。
もう終盤に差し掛かってるのでクリアすれば2周目に行けますね。
2周目のメリットがよく分からないのでやるかどうかは微妙ですが。
とりあえず、さっさとクリアしたいと思う。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
