

例の如く延期ね、わかってたよ

あえて昨日の事は言うまい。
行事とかまったく気にしないのに無碍にする事が出来ない世の中が嫌だねホント。

今月パソコン買えるんじゃね?的な雰囲気だけど実際は分からない。
買っても歓喜と財政難のスパイラルになりそうだけど。
と言う妄想をしてると現実から遠のくのでやめます。
作業にどの道使うから必要にはなるんだけど満足できない金の使い方。
何か足りない事がある気がするんだけど分からないからまぁいいや。

ドラクエ9が例の如く延期ですね。
うん、期待してたよ。
延期しないドラクエなんて、もはやドラクエじゃない気がするし。
全作プレイしてる身としてはDSに持ってきた決め手を確かめたい。
据え置機で出した方が色々楽しめるとは思うのだけれど。
DSユーザーが多いのは事実だし周りが皆持ってたらやりたくなる、というモンハン並みのキラーになればいいけどね。
きっと無理だろうけど。
モンハン無双ことマルチレイドが出るしこっちの方が面白そうな気がするのは気のせいであって欲しい。
SO4はストーリーがとにかく気になる。
SO3でゲームオチと言うこれで終わったと言わざるを得ない結果だったのに。
箱○なんだから前作以上のクオリティを期待しても良いよね。

マイソロ2
クリアした途端にやる気がなくなりました。
メンバーは、忍者、リオン、ティア、カノンノorリッド。
これで殆ど固定だった。
ラスボスは術使ってるほうが遥に早く削れるし、ただダルイだけだった。
また気が向いたらやる。
2周目のほうが楽しめるんだけど気力がどうにも。

豆が売れる日が過ぎました

節分は落花生を黙々剥いてました。
とても寂しいですね。
でも剥くのは好きだから気にしないことにする。

TOW2
ゲストキャラが多いし装備も変えられるのはいいね、進歩したよ。
戦闘もやりやすくなったしスロットでセットできる術技が増えたのも良し。
だけど自分のキャラに愛着をもてない不思議。
他のキャラを使ってた方が楽しいのはどうなのだろうか。
まぁ、結果楽しいから良いんだけど。
職業に困るね、大剣士か忍者にしようと思うんだけど忍者が有力。
むしろ、忍者のレディアント装備しか持ってないし。
さっさと2周目に入って強くてニューゲームで本プレイしたいと思う。
相変わらずおつかい感が否めないのは残念な感じだけど。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
