

16連休取る人とか何をしたいんでしょうかねぇ

もうそろそろGWですね、ガンダムウイングです。
嘘です、大型連休。
多少出かける予定はあるけどそこまで出歩かないね。
基本的に動きたくないし。
どこに行っても人が多そうだから嫌だよね、そういうのは嫌い。
だから家でゴロゴロするのが一番だと思うんだ。
映画とかもレッドクリフは見てみたいけど別にこの週間に見なくてもいいし。
孔明が好きなんだよ、はわわも含めて。
うん、いつもと変わらない休日になりそうですね。

かがみのブックカバーが2つあるのですが何か使いにくいですね。
あれを見てるとブックカバーを付ける意味がよく分からなくなってきます。
ライトノベル用だから使うのも限られるし。
そんなわけで未だに未開封ですよ、2つとも。
使う日はきっと来ません、使いたくないから。

最近は良さ気なゲームがないから旧作でもやろうかと思ってる。
実際、ミンサガやってるけど面白いねー。
技を閃く時の感覚は何度やっても面白い。
ああいうの感じのがもう少し増えればいいのにとか思う。
何回プレイしてもクローディアがデフォルトでパーティに入るのはきっと仕様に違いない。

新年度の最初って健康診断のイメージ

まぁ、何事もなく健康でした。
とても不健康な生活をしてるとは思えないね。
1人暮らしを始めた訳ですが特にこう変わったことがないね。
自炊がとてつもなく面倒だということが良く分かった。
弁当屋が何より素晴らしい、こんなに頼もしく思ったことがない。
洗濯とか以前は普通にやってたのに干すまでいかない。
あと、1ヶ月もしたらそつなくこなしている事でしょう。
そう思わないと本当にやらなそうで怖いね、怖い。
まぁなんだろう、コンビニが近くて大変ありがたいです。

TOVがPS3で出るとか。
劇場版もあるとか。
マザーシップタイトルはWiiだとか。
PS3とWii持ってないんだけど、どっちもやりたいから購入を考えてしまうね。
幸い、年度末以外それほど忙しい訳じゃないから時間は結構あるし。
出る頃になってから考えよう。
PSPのは格ゲーなんだっけ、後衛とかはどう戦わせるんだろう。
乱発はやめて超大作を作ってくれとか思う自分はきっと異端じゃない。
朧村正も欲しいんだけどWiiなのが残念。
見た感じオーディンスフィア的な奴だから面白いと思うんだけどWiiだからねぇ。
Wiiの方が安いし買おうかなぁ。
PC買うとかそんな話もあったね、分割で買おうかこの際。
なんで、給料日まで結構あるのに金の心配しなきゃいけないのかがもうわかんない。

あー、書店で智代アフターのコミックがあったから衝動買いしました。
鷹文の扱いが酷かった、居ないに等しかったよあれ。
1冊に纏めるのが大変だったらしいので仕方ないと言えばそれまでだけど。

[More...]

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
