

シマウマはあのしましまがいいよね

勇者30は面白いです、びっくりです。
熱中しすぎて勇者3までクリアしてしまった。
3秒とかシビアすぎて作業ゲーだったけど。
勇者300がいい感じのバランスで楽しめる感じ。
まだハードはやったこと無いけどこれ以上厳しくなるのはどうなのよ。
まぁ、勇者30は一時休憩してひつじ村にでも移ろうと思う。
なにやらスクショをあげれるようなのでネタにもなりそうだし。

TOVのPS3版ではフレンも使えるようになるらしいですね。
新技も追加されるみたいだし贔屓極まりない。
もう、「フレン・シーフォォォォ!」みたいな感じで叫びたくなります。
今更だけどなんかどうでもよくなってきた。
持ってないハードの事気にしても仕方ないよね、うん。

あぁ、セイバーリリィのグラス欲しいなぁ。

[More...]

運を使い果たした気がする

オークスの3連単が当たりました。
2万ちょっとの臨時収入。
3番手迷ったけど人気で選んだら当たったよ。
まぁ、すぐに使うことでしょう。

To-VSのデモを見たんだけどちょっと微妙な気がした。
戦闘は2Dで今までの戦闘と遜色無いし。
折角の格ゲーなんだし違う要素を半分くらい入れてもいい気がする。
全く別の戦闘システムにしたキャラゲーでも良いとさえ思ったのに。
まぁ、誰かに買わせてやってみたのちに判断しよう。

どちらかといえば草食系と言われた自分は型にはまらないんですね、分かります。
まぁ、攻めも守りもしないのでどちらでも無いとは思うのですが。
明確な基準を持って判断して欲しいけど曖昧すぎてどちらでも微妙な反応しか返せないね。
自分で弁当作ったりとかそんなことで草食系とか、もう意味が分からん。
まぁ、自分の弁当なんて作った事無いけどね。
世の中そう変わっていったのは何が原因なのか考えた事があればそういう判断基準が生まれなかったと思うんだけどね。

携帯の予測変換で上位に智代が君臨し続ける件

そんなに頻繁に使ってる訳ないのに不思議な感じ。
いつ使ったかも思い出せないのに。

色々情報収集してたら某ゲームの特典にやられボイスCDがつくとか。
とてつもなくカオスなCDだと思うんだ。
まぁ、もの凄い興味あるんだけど。
売り出し方とかエロゲに近いものがあるよね。
クオリティが高そうだから期待してるんだけど発売が遠すぎる。

最近は無駄に暑いから体力が持たなくて大変。
家に帰っても気力が無くてゴロゴロして終わる感じ。
すごい無駄な時間を過ごしてる自分にイラついてどうしようもない感じ。
楽しみがないとやっていけません。
ってな訳で、勇者30期待してます。
裏切らないで下さい。

「まなびや」を読んでみたいけど書店に寄ってないんだよなぁ。
個人的に好きだからコミックはきっとジャケ買い。
「まほらば」みたいにカバーがしっとりしてるいいなぁ。

[More...]

思い出すときに諦めたら脳細胞がどうとか

大型連休で旅行に行ったものの道内でした。
それにしても良い天気だった、おまけに暑い。
もう夏だったね、本当に夏が来た時は生きてられるか心配。
噂の花畑牧場にも行ってみたかったけど混んでそうだからやめたんだよね。
わりと近いからわざわざこの連休に行かなくてもいい気がするし。
旅行と言っても1泊2日だから大した事してないんだよね。
地元のもの食べて、ブラブラして、旅館に泊まって、土産になりそうなもの買って帰ってきた。
まぁ、こんなものだよね悪くない。
色々する事決めてから行ったら耐えられそうにないし。
ゆっくり出来たから良かったね。
あー湿原にも行っておけばよかったなぁ、釧路。

炊飯器がないけど不便じゃないからきっといらないんだよね、そうに違いない。
買った方が良いって言われたけど困ってないから別に良いよね。
家で食べるものは殆ど麺類だし。
あとは外食で済ませてるから使わないんだよ。
どうしても食べたくなったらレンジで温める奴食べればいいし。
明らかに食生活が乱れてるね。
まぁ、とりあえず人は多少食べなくても生きていけることが分かったからいいや。

[More...]

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
