

ジメジメとか字面はしめじみたい

晴れないし暑いし眠いし。
疲れがとれないし体調が酷いです。
でも大丈夫、ドラクエ9があるから。

現在、レベル上げの真っ最中です。
宝の地図はほぼ放置してます。
80LVの地図までは行きました。
魔王はバラモスしか持ってません。
近々、他を入手する方向で。
職業のスキルは大体100に出来たのでレベル上げ作業から地図探索作業に移れる。
武器スキルのクエストとか面倒なのが多いね。
ブーメランとか倒しに行ったもののただ時間だけが経過して中々進行しなかったから放置だし。
メタルキングには会ったことあるんだけど、プラチナキングってどこに居るんだろう。
是非レベル上げに活用したいんだけど。
もう少しやることあるからまだ楽しめそうで安心だね。

そういえば、モンハン3は今週なんだね。
Wiiと一緒の奴買おうと思ったんだけど金銭的に無理だから1ヵ月後くらいにしようと思う。
TOGもWiiだし、戦闘システムがリメDと同じようなシステムみたいだから結構期待してる。

久しぶりにゲームに明け暮れた

ドラクエ9面白いです。
今はガナン帝国に行くところ。
もう終盤らしいです。
メンバーは、バト、ぶと、そう、まほ。
バトルマスターは攻撃バカですね、すばやさ皆無だけど。
盗賊とか武道家のスキル振ってからやればある程度早くなるんだろうけど面倒だし。
久しぶりにドラクエやってなんだか懐かしい気がします。
携帯ゲーム機で出来るのも案外良いものですね。
ニュースでも取り上げられてたしハンパないですね。
モンハン3もこんな感じで売れたらニュースになるんでしょうね。

最近雨が多くて涼しげです。
もう少しこの気温が続くと嬉しい。
せめて、ドラクエをクリアするまでは。

脳みそよりアイスが溶ける

本当に動きたくないくらい暑い。
まぁ、いつも動きたくないですが。

ドラクエ9は予約しなくても買えるのだろうか。
きっと無理だろう、そうに違いない。
結構楽しめそうだから欲しいんだよなぁ。
狙ったかのように休日だから何とかなるかもしれないけど。

劇場版:序を見ました。
結構面白かったってより懐かしかった。
破も見たいと思った。
来年あたりロードショーに来るといいね。

MHP2G
シルバーソルを作りました。
これで固い敵ともまともに戦えます。
黒グラの堅殻を10個集めて撃竜槍吽を作ったら古龍に喧嘩を売れます。
テオを狩れるような装備を作ったら集会所に行こうと思う。
レウスの狩猟数がドスギアとかドスランの倍あるけど気にしない。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
