

ネタってなんだよ、どこから持ってくればいいんだよ

炊飯器を諦めて圧力鍋を買いました。
便利です、スゴイです、こいつ出来る奴です。
これで1ヶ月くらい前に買った米を炊けます。
無駄にカレーとか作りましたよ。
美味しかったです、でも残ります。
次の日もカレーです。
これって結構地獄ですね、だし入れてカレーうどんにしなかったら耐えられなかったと思う。
量的に3人分くらいだったはずなんだけどこんなに辛いとは。
次からは良く考えて作ろうと思った。
今度は秋刀魚あたりを煮てやろうと思う。

アルトネリコ3がPS3で出るようです。
そんな予感はしてた。
分かったよ、買うよ。買えばいいんだろ。
今年のうちに買おうと思う、TOVも込みで。
FFも出るような気がしたし。
でも、TOGと同じ発売日なんだよね残念だよ。
プロモーションムービー見たけど、TOGは面白そうだった。
リメDと同じチェインキャパのシステムだったから無双出来そうだし、秘奥義も何個かありそう。
これで冬まで生きていける。

劇場版が見たい

TOVの映画を見たいと思い、公開初日の昨日外に出ようと思ったら雨ですよ。
その後引き篭もってました。
行動力が一気になくなりました。
あー早くDVDとか出ないかなぁ。

テレビを買うためにお金を貯めてるのにPS3がチラチラと邪魔をします。
欲しいです、TOVがやりたいです。
他にもやりたいゲームがあったかもしれないけどよく覚えてない。
まぁ、買えるようになったらその時の気分で決めます。
来月には買えるかなぁ。

最近、インパクトに残るような事がないんだよなぁ。
栗ご飯でも食べよう、そうしよう。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
