

劇場版がどうとか

Fateは見たいけどなのはとか良く分からないからいいや。
この時期だとあんまり時間と余裕がないから行けそうにないなぁ。
アーチャー格好良いんだろうなぁ。

ツイッターが凄い前面に出てくるようになりましたね。
詳しくは知らないんだけど、つぶやきがリアルタイムで届けられる感じ?
興味も無いからやるつもりないけど、結構聞いたり見たりするワードになったね。
今後どうなるのか楽しみ。

アルトネリコ3までもうちょっとだね。
2月に容量大き目のPS3が出るみたいだからそれと一緒に買おうかと思ってる。
予約特典も魅力的だったけどこの際諦めようと思う。
2のクリアファイルは未だに未開封で保存してあるけど。
他に、ドラクエ6とかエンドオブなんとかが出るみたい。
ドラクエ6はかなりやりこんだからまたやりたい願望はある。
職業が増えてたりしたら良いけどそんなことは無いよねきっと。
スライム格闘場で勝ち抜いてルーキーを手に入れて育成しようと思う。
以前は投げてたから今回はやりたいと思う。
あと、アモスも酒場で放置だったから使ってあげようと思う。
それより、牧場物語が延期したのが何よりもショックだった。
バグとってクオリティが上がる事を期待。
グレイセスみたいなバグはもう勘弁。

今まで不便しなかったけどクレジットカードを作った方がいい気がしてる。
むしろ、今まで何故作らなかったのが疑問に思えてきた。
面倒とかそんな理由で色々な過程を飛ばしてるのが不安になってきた。
今年は、その辺を改善しようと思う、本当に。

元気な挨拶

あけました、おめでとうございました。
元気です、風邪もひいてません。
奇跡ですね。

PSP2を人知れずやってるのですが、ニューマンのフォースという紙状態で始めてしまったために終盤がきつくてハンターに鞍替えしました。
前線で戦えるって凄いね、偉大だよ。
場合によっては2撃だけど。
レベル上げが大変だからマッタリプレイできるね。
TOGは放置中、というかやることが武器の強化くらいしかないからそっとしておきます。
PS3は後回しでロロナとアルトネリコ3だけ買っておこうかなぁ。
月末が楽しみだ。

デスクワークしてても肩には中々こないんだよね。
それより背中とか腰が痛くて大変。
長い間曲げられなくなった時はもうダメかと思ったし。
今はわりと楽なんだけどあれはなんだったのだろう。
年度末だからあまり時間が取れないなぁと思いつつ、普通に過ごせる辺りまだまだ若いんだなぁと自覚した今日この頃。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
