

修正版が届いた、プレイはしてない

TOGの修正版が昨日届きました。
電話連絡もなく、突然来たのでビックリしましたが。
とりあえず、パッケージにしまってあります。
数日後にバグ関連を確認してみる。

トトリのアトリエが出るようなのでロロナをやってみようかなぁと思ってる。
今なら結構安いよね?見てないから良く分からないけど。
あと、北斗無双もやりたい。
無双シリーズは好きだから久しぶりに触れたいし。

MHP3が年末に出るようですね。
まぁ延期するんでしょうが。
トライの武器も入ってきて新しいモーションになるようなので結構期待してます。
なんだかんだでやりこんじゃう不思議なゲームだと思う。

5月に劇場版TOVのDVDが出るみたいなので買うかレンタルしようと思う。
レンタルやるのか知らないけど。
この際、再生環境が整ったのだから色々見てみようかな。

液晶テレビの凄さが分かった

色々迷って20型のにした。
実際見てみたけどわりと十分な大きさだったし安かったし。
BSアンテナも一緒に買ったから設置しないとなぁ。

PS3とテレビをHDMIケーブルでつないで起動したら今までの画面と別の景色が見えたよ。
凄く鮮やかで感動した。
アルトネリコ3の小さくて読めなかった文字も読めるようになったし。

あとは高いレコーダーをそろえれば完璧なんだけどそれは当分先の事。
テレビより高いってなんだよ、周辺機器が高いのは嫌な環境だね。

最近、絶対ヒーロー改造計画をやってる。
ディスガイアを不思議のダンジョン系にした感じ。
ストーリーもバカっぽくて今の所素直に楽しめてる。
モチベーションが上がったアルトネリコ3の合間にでも進めようと思う。

[More...]

年度末になると何故財布の紐が緩むのか

前回の記事は何故あんなに長くなったのだろうか。
3行程度で終わらせるように初めは思ってたはずだけど。
まぁ、いいや。

最近テレビを買おうと思ったんだけど大きさで迷ってる。
26型と32型の間は無いものかと。
大きすぎるかなぁと思いつつも大きいに越した事ないとか思うし。
気分と機嫌で傾くから人に意見を聞いてみても納得できるような答えは返ってこないし。
恐らく量販店で一目惚れして買ってしまうのでしょうが。

アルトネリコ3
PHASE4に入ってVR21にいくところで一時中断。
トークマター管理して最短コンプ目指そうとしたら憂鬱になった。
しっかり全部のエンディングを見るつもりでプレイしてるのでそのうち再開する。
新年度くらいには。

TOGのディスク交換をするみたいですね。
応募フォームのようなものはまだ出来てないみたいですが。
交換したらもう一度最初からやってみようかなぁと思っている。
純粋に周回プレイがしたいからね。

休日分散化って他県などに行く事が皆無な自分にとっては影響は少ないのですが、なしだと思う。
地方によって休日変えるとか、万が一に道州制が実現化したときとかに考えればいいと思う。
もっと別のことに景気対策を講じればいいのに。
必要だと思うものは促されなくても買うから、安心できる未来をまずは創ってください。

最近佐天さんが可愛くて困ってます。
何の脈略もなく可愛いいなぁとか思う辺りはもう病気ですね、治療法法を教えてください。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
