

ハーゲンダッツを買うのって勇気が要るよね

家の事情が複雑って不便だね。
今更ながらに思うよ。
大変な1週間だった。

最近暑いからアイスを良く買うんだけど、ハーゲンダッツに手を伸ばしかけて爽を手に取る。
味とかより涼しくなりたい願望の方が強いんだろうね。
本来の目的を達していると言えばそれまでだけど。

ゼノブレイドをまったりプレイ中。
戦闘がアクションだったら好みだけどあれはあれで良い感じ。
方向指定の多いシュルクは意外と使いにくい。
主人公は大人しくモナドを握っとけって事ですね。

実はツイッターを始めたりしてます。
ブログ代わりにつぶやいてます。
その内、アドレスやらを載せるかもしれません。

最近夜が辛い

誰かと居る時はそうでもないけど一人の時は眠い。
日付変わる前には落ちる。
疲れが取れないのか分からないけど今までにない感覚。
栄養ドリンクとか飲んだ方が良いのだろうか。

ロロナのアトリエはとりあえずクリアした。
クーデリアエンドだった。
オルトガだったか名前忘れたけど長い名前のダンジョンはいってない。
時間が無かったから。
2周目ちょっとやったけどレベルが1であまりの弱さに萎えてしまった。
トトリまだかなー。

首相が変わって日本も変わるのだろうか。
せめて1年は頑張ってください。
良し悪しの評価が出来るくらい続けて欲しい。

Twitterやろうか考えてる。
なんか楽そうだし。

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
