スポンサーサイト


とりあえずブログにしてみました。

あーブログです。
ってか凄いよブログw
こんなに機能があっても実質使うのは小数(ぁ

今日は風邪も治ってないのに外出。
行き先は友人宅w
んで、太鼓の達人やってました。
999のフルコンボ目指して・・・
結果→見事粉砕、自分が(ぁ
出来そうで出来ない微妙な難易度。
癖になる美味さですね(違
そんで帰りが悲惨でした。
外は大雨ですよ、大雨。
帰宅するまでにかなり濡れました、風邪なのにw
今日は雨の予報出てなかったんですよ?
全く・・・酷い話ですね。
あ、風邪なのに外出してる自分が悪いのか。
ってか、殆ど治ってます(ぁ
明日にはどうなってるかは知らんが・・・
まぁ、放っておきゃ治るでしょw

FFA
遂に力が補正値MAX達成♪
後は信仰心・・・無宗教なのに信仰心。
唯一信じるものといえば・・・自分?
いや、自分すら信じられないか。
とりあえず、信仰心が終わったら貯金生活ですねー。
まぁ、今までと大して変わらん気がするけどw
1人で完全制覇したから燃え尽きた感があるんですよね。
次は何をしようか考えておこうか・・・
スポンサーサイト

Comment

2005.10.18 Tue 13:09  |  

ブログ化おめっとさんです
これでブログ仲間ですね
なにがなんでもブログ仲間です
嫌が応にもブログ仲間でs(シツコイ

このブログっていいなぁ・・・
グレーって好きですよ自分

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.10.18 Tue 16:21  |  

ルーズリーフ的なものからブログへの昇格(?)おめでとざいます。

ブログ仲間的な感じですね☆(的?

機能なんて使わなくても、ブログだったらそれでよし(ぉぃ。。。

プロフのとこのあらいぐま(?)がかわいいww

2005.10.19 Wed 02:16  |  

コメントありがとうございます~♪

四季さん>
ブログ仲間・・・それは切っても切れない縁(何
ブログのテンプレ見てるとき白、黒と呟きながら探してましたw
結局合わさった色になったと。
グレーって良いですよね。別名ねずみ色(ぁ

ソラさん>
昇格って事はブログの方が格上?w
折角の機能、使わないと勿体無い。
そう考える自分は貧乏性~♪
あのアライグマ・・・通称ラスカル。
持ってる人物については詮索しないように(ぁ

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://malu.blog31.fc2.com/tb.php/1-970cbcae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
