スポンサーサイト


意外な雑魚敵って何が意外?

風邪は何とか治ってる感じ。
体力低下してるのを実感。
喋ってると疲れます。
いや、これ結構重要ね。
疲れるってより、息切れする感じ。
今までこんなこと無かったのに、急にこうなると困る。
電話中にかなり息切れして困った。ってか焦ったw
鼻声で風邪ってのが分かるけど、息切れまでは誰も想像できる訳が無い罠。
10分程度の会話で「大丈夫?」と10回以上も聞かれましたよw
大丈夫といえば大丈夫、大丈夫じゃないといえば大丈夫じゃない(何
ま、今週中には治るだろうけど。
後は、このどうしようもない体力低下と喉だけ。
・・・我ながら完璧な治療スケジュール(ぇ
状態が正常になったら、色々貯まってる仕事しますー。って事で勘弁(ぁ
今日、FFMなるものを発見し落としましたw
FF4~9のキャラが出てるっぽいです。
なんだか面白そうだったのでつい・・・w
おとなしく寝てろって言う突っ込みは無しでw

FFA+
相変わらずあの時間帯はヴァルキリーが多い。
ってか、全体的に多い。
それはそうと、もうチョットで2000億になりますよw
いやぁ、長いね。3000億なんて程遠いよ。
次は、ステもちゃんと考慮して転職しないとね。
HPが低いから連勝を潰そうにも中々上手くいかない。
いつから天空で水晶の目が使えないのかしら?
アレが使えないと相当困るんだけど・・・
かなり前にもバグ報告されてると記憶していたのは気のせい?
何故か知らん間に2階を撃破してしまったことを、今頃悔いる自分orz
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
