

大きいと置き場に困る

ストーブの調子が悪いんで変えようと思ったら、大きいのしかなくて困ってます。
今まで使ってた奴の1.5倍ですよ、横幅が。
まぁ、何とか稼動してるからいいけど。

アレです、バイト先から自宅に帰るまでの車内で『携帯哀歌 その後』のみをかけるのはヤメレ。
確かに好きだけど、車内はダメだよ。
ってか、何考えてるか分からん(ぁ
んー、やっぱりプリンはいいよ。食べるのも聞くのも(何

んで、帰宅したら除雪してた訳ですよ。
そしたら隣人がその様子を見て、「健気だねー」って言われましたよ。
えー、同情でしょうか?それとも嫌味ですか?
どちらにしても良いように解釈してませんが(ぁ
こういう時って悲観的だね、自分は。
まぁ、いつもこんな感じだけどねー。

来月は結構時間が出来そうなのでホムペ弄ったりする予定。
改造してから移転するべきか・・・
ってか、弄ったファイルどこにしまったっけ?
今までの所に無いのを考えると・・・消した?
いや、検索して出てこなかったからファイル名があってないだけか・・・
んー、とりあえず保留。

アビス飽きてきました(ぁ
やっと、ケテルブルクに到着。
レベル上げしてます。
ティアとかジェイドが化け物みたいですよ。
10レベルもないのにHP、TPが異常です。
戦闘不能でも、最大値が上昇するってのはある意味便利。
だけど、普通は発動しないっしょ。
この化け物的な状態を、明日にはアップしようとか考えてる自分が居るし。
すべては気分次第ですが(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
