スポンサーサイト


過ぎていく時間

日付変わってから帰宅。
まぁ、友人宅で遊んでた訳ですが(ぁ
朝しか食べてないから空腹で死にそうでしたよ。
んで、生姜焼きがあったので食らって今に至る。
結局、ダラけて一日過ごしてましたよ。
かなり無駄な感じですねーw
明日はテキトーに過ごすだろうね。
いつも有意義に使えてないんだよねぇ、何とかならんかね・・・

FFA+
たまには書かないとねw
相変わらず書くことが無いですが(ぁ
掲示板とかで激しい議論が交わされてたので見てました。
議論しないで進めるよりは、衝突しながら進めて行った方が良いだろうね。
今というより、今後に期待。
1年後にはどうなってるか興味はある。
今の状況から考えると改善は出来てるだろうけど。

色々な人のステとか見てた訳ですよ。
アレです、ビショップが増えてる気がする
自分のおかげですか?(死
いや、結構宣伝してるし。少なくとも影響はあったよね。
うん、そうに違いない(思い込み
このままデス至上主義で、ヴァル殲滅も夢ではなかったり(何
まぁ、100%無理だろうけどw

んー、ホームページデータの元ネタが分かる人いる訳ないよねぇ。
いや、居たら仲間だしwってか、分かりにくい所しか抜粋してない(ぁ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
