スポンサーサイト


辛抱

うん、一日の辛抱(挨拶
ってか、一番地味なの選んだつもりだよ?これでも・・・
ヤベェな、色々ヤヴァイ。何か自分に合わないんだけどw
まぁ、いいや(ぁ

今日はアレです、起きたら親戚来てました。
ついでに甥と姪も。
お願いだからおじさんと呼ばないで・・・(ぁ
リビングへ赴いたら寿司を食べてたらしく、ドアを開けた瞬間「おはよう、寿司食え」ですよ。
普通生もの勧めないでしょ。起きたばかりの人間にはさぁ。
んで、テーブルに「手作りハンバーグ弁当」ってのがあったので食べる。
食べてる内に気付いたよ、エビフライにタルタルソースがかかってる事を。
とりあえず、これは保留してチキンライスとハンバーグを食べる。
残ったエビフライが問題。
えぇ、勇気を出して食べましたよ。
タルタルソースを綺麗に取って
先端についてたのでフォークとスプーンの融合物で取り払ってましたよ。
うん、衣ごと剥がしてましたw
それだけ嫌いなんですよ、不覚だった・・・
その後はダラーっとしてDF2やってました。

アレです、自分のMP3プレイヤー。
FBとB'zで構成されてるって指摘されました(何
いや、好きだからしょうがないw
倉木麻衣とかGARNET CROWも入ってるのにねぇ。
圧倒的に強すぎたか・・・
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
