

混合

んー何だかんだ文句言っておきながら、月一のペースで変えてみるのも面白いかも?とか思ってるし(ぁ
今日は大してネタがないのですよ。
いや、いつも無い訳ですがw

って事で、DF2でもダラダラ書く。
とりあえず、色々融合してるから面白いね。
ストーリーは置いといて(ぁ
これでストーリーが加われば、そんじょそこらのゲームには負けない出来ですね。
何より、DQ要素が強い気がするw
今は、グルグ火山に行く所。
ロザリーをフェニックスで生き返すと言う前代未聞なことしたしw
馬車ならず、羽車があるからねぇ。
不思議なダンジョンまで搭載してるとなると、かなりやり込める気がする。
ってか、メンバーが結構悩む。
通常は主、アリーナ、ティーダ、クリフトなんですよ。
姫が強いです。技使えるからいいねーw
あと、アグリアスとかちゃんと居るし。
控えに入れてますよ。いや、強いじゃんw
ユフィなんて森で戦って選択肢で仲間になるってのが原作のままですよ。
間違えたら金取られたしw
うん、結構楽しめるってか楽しんでる。
このまま行くと明日もDF2ネタになりそうな気がする(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
