スポンサーサイト


潰さないといけないのよ

アレです、ペットボトル。
何か、ゴミ捨て場に「ペットボトルは潰してください」みたいな内容の張り紙がありました。
仕方ないから今度から潰すって事でw
んで、早速潰すってか踏む(何
あーめんどー。

最近雪が降らないからラクだねーw
かなり助かるよ。でもネタが無いんだよね(ぁ
今やるゲームを決めかねている所。
とは言ってもやり尽くしたからどうでもいい気がする。
とりあえず、候補を・・・
SO3DC、TOD2、TOL、FF7、FF10の5つ。
個人的には前2つ。他は手に取ったときやる気が失せる。
久しぶりにシュミレーションRPGもいいかなぁと。
となると、FFTかFEなんだよねー。
まぁ、DF2を何とかしてから考えようかね。

最近はFFA+をちゃっかりやってますよ。
貯金はあと230億程度。
1日70億は貯めてるから今週中には目標達成のはず。
でも、さっきイン出来なかったのは嫌がらせですか?(ぁ
んー、久しぶりにパス掘りができるよw
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
