

頼んだ訳ではない

雪が降らなくて助かるとか言ったら、雪が降りやがりました。
大して積もらなかったのは唯一の救い。
明日は節分らしいねー、ってか節分。
アレですね、豆まきする家庭なんてあるのだろうか・・・(ぁ

DF2
姫が異常なくらい強いです。
キラーピアス+皆伝の証で8回攻撃。
自分のFF6のロックと同じ状況です(ぉ
会心が出やすいからメタル狩りに最適ですw
んで、今まで倒せなかったボスを狩りに行く。
うん、楽勝だよwレベルを上げたらココまで楽になるなんて・・・
それとも装備のおかげか?
まぁ、後はラスボス突っ込んでさっさと終わらせようかね。
新しいパッチが出たらまた楽しみが増えるだろうけど。
強くてニューゲームは何故かやる気しないしw
後はアレです、キスティスもとい女教師(何
青魔法習得に励んでたら強いです。キマリなんて比じゃない。
うん、大体メンバーが固まってきたね。
どうしても使わないキャラが多数なのがなんというか・・・
まぁ、どのゲームも共通か(ぁ

FFA+
後150億ほどで貯金終了。
掲示板見てたんですよ、一瞬荒らしかと思ったね。
ってか、近い存在には変わりないが(ぁ
わざわざ過去のスレを上げて何がしたいんだか・・・
んー、相場の方もなんだか争ってますね。
争うって言葉が適当かは置いといて(ぁ
質疑に私情を挟んでる気もしなくは無い。
まぁ、どちらも大変だね~と吐き捨てておく(何

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
