スポンサーサイト


雪が多いから大雪

ネタ忘れたでよ(ぁ
とりあえず、半端な量じゃない雪を相手に奮戦してました。
隣の屋根の雪が落ちてきてバサッとなった雪がこっちに来るんですよ。
それがねぇ、腹立つ。
その部分だけ雪が盛り上がってるんですよ。
まぁ、どうしようもないのも事実ですが。
雪捨て場の雪が有り得ないくらい高くなってましたよ。
んー、5mくらい?2階建ての家の高さくらいですねー。
一部の道路が塞がってたし。
とりあえずねぇ、寒い。
雪が降らないなら我慢してもいいけど、尋常じゃないです。
夜には-10℃くらいだし。
とにかく、早く冬よ去れ。

最近、ホムペをコソコソ弄ってます。
面倒になってきたからテンプレ使おうかなぁ、と思いつつ手打ち。
メニューの場所は、左と上と下のどこがいいかねぇ。
やっぱ左?とか思いながらガチャガチャやってます。
バナーも作ろうと思ったけど手抜きになったし(ぁ
影くらい付けようか?とか、サブタイトルみたいなのもプラスする?
とか心の中で思っただけ。
全ては面倒だから却下(ぁ

FFA+
パス掘りなんで書くこと無いね。
アレです、パワマテ出ました。
即使ったけどw無属性防具作成のためなんで売りはしない。
黒石でねぇかなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
