スポンサーサイト


前言撤回

アレです、さとらんどに行きたいです(ぁ
目当ては食べ物ですよ。
アイスバーとか興味ないけど、ジンギスカン饅頭とかよさげ?
温かいスープなんかもあるらしい。
でもねぇ、交通費ですよ。500円くらい掛かるのか?
バスで行かんといけなかった気がする。
うん、その内何とかしようw

戦国自衛隊見てましたよ、友人宅でw
ってか、帰るのが遅いからねぇ。
一杯人死んだねー。最後が良く分からんかったけど。
デジカメ消すぐらいなら貧しい人たちにあげりゃいいのに・・・
自分とか、自分とか、じぶn(処刑
結果→戦国無双2が楽しみ(ぇ

FFA+
ある方の助力でパス3不足は何とかなりましたよ。
ありがとうございました~♪
って事で、転職します。ビショップにw
職業変えないけど転職なんだよねー。
一時的に変わるにしたって職業としては成立しない。
まぁ、こんな事はどうでもいい。
問題は時間だね。
約3500億ですよ。今月中に終わるかねぇ。
でも今回は、ストップウォッチ+数取器でラクだね。
こんな馬鹿のことしてるのは自分だけだろうねぇ(ぁ
誰が好き好んで回数やら所要時間計るものか。
いや、誰もやらないからやる訳だけど。
やる前から気が滅入ってくる・・・
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
