スポンサーサイト


いつもと違うのは訳がある

最近雪が降らなくて安泰だったのに降りましたよ、雪。
しかも吹雪ですよ。前が殆ど見えなかった。
そのせいで除雪しなきゃならんし。
って事で、どっちの料理ショーが見れません(ぁ

んー、使いたいカウンタ見つけたんだけどCGIなんだよねー。
レンタルじゃないから使えないんだねー。
うん、断念。
そろそろリニュしてみようか?
中身が変わってないからねー(ぁ
まぁ、少しづつ直せばいいか・・・
外面を変えても本質は変わらないって事ね。
つまり、駄管理人丸出しな訳ですorz

今日帰るときに思い出した訳ですよ。
アレです、CDね。買わないとねー。
若干、金欠気味だけどまぁ、何とかなるっしょ。
MH2も少しばかり興味があるんだけど、来月の方が良いの出そうだしねーw

FFA+
相変わらず転職中ですよ。
運だけ買うようになったら中々出ないってのが腹立つ。
指だけじゃなくて腕も痛くなってきたし。
んで、能力別見てたんですよ。
そしたら、知能が良い具合な訳です(ぉ
どうせならランクインしないとねーw
って事で、知能を150万程度にしようかなぁと。
うん、それだけ(死

途中経過
所要時間 8時間10分39秒
回数 5300回

これで半分だからあと8時間って事かね。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
