

吉野家と言ったら・・・ねぇ?

そりゃ、もちろん豚丼(ぇ
今日の飯ですねー。
んで、今日はベストオブジイヤー、もといベストオブヒーローを購入。
うん、いいねーw
感想は全てこれで終わらせますけど何か?
その後、友人宅に行ったらバイトの面接があるらしく「がんばれ~」と気の抜けた声で送り出しましたよ(何
そんで、ワラワラと群がって遊んでましたねー。
日付も変わりそうなんで帰ろうとドアを開けたら雪ですよ。
感心するくらい降ってました。
車で送ってもらってー、着いたら即除雪。
そんでもって、飯食って風呂入って今に至る。
時間で言うと1時くらい?
タモリ倶楽部の真っ最中w
うん、そんな感じだねー。

そうそう、MステにHGが出てたっしょ。
アレは正直場違いと思ったね。
ってかさぁ、アレって歌?(ぁ
んー、アレが売れたら納得いかないのは自分だけ?
まぁ、どうでもいいんだけどねーw
それより、『やきそば弁当』という北海道にしか売ってないであろうインスタント麺。
そのCMに都知事の息子が出てた訳ですよ。
まぁ、なんていうか・・・面白いw
カンニング竹山の比じゃないくらい怒ってます。
いや、よく合ってるんですよこれがw
しょうゆ味らしいですよ。焼きそばはソースに限る。
って事で、食べる事はないだろうね(ぁ

FFA+
2,3時間で30万程度しか買えない自分はなんなのでしょうか?
予想以上に運が出ないね。
んー、最早恒例と化した詳細でも。

所要時間 10時間10分19秒
回数 7000回

このまま行くと今月ギリギリな感じもしなくは無い。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
