

あーやだやだ

鯖の調子が悪いのか知らんけどログインすら出来ないってのはどうよ?
1時間近く掛かってようやく繋がったと思ったらエラー起こすし。
流石にストレス溜まりました、まる。

とあるページで「ショクシ」なるものを見つけたんですよ。
何やら、ゲーム中に手を汚さず食事出来るとか。
こういうの考える奴居るんですねーw
値段は1500円程度だったか。
ってか、奇妙ですよ。
装備品は箸、スプーン、フォークだったはず。
要するに挟む訳ね。
改造したら立派な武器になるなぁ、って最初に思った自分は危険ですねー(ぁ

FFA+
そろそろ運が600万。
その後テキトーに振って終了。
ってか、ペースが落ちそうな気もしなくは無いが・・・
そうそう、e+300ってどんな値ですか?(何
現実では有り得ない気がする。
んまぁ、結果的にどうでもいいで終わらせますが(ぁ

所要時間 19時間4分57秒
回数 15000回

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
