

非情になることも時には必要

とりあえず、ブログだけ更新しておく。
明日には、ホムペのどこかが変わってることだろう(ぉ
最近ネットの調子が悪いんですよ。
ってか、深夜しか繋がらないってどういうこと?
おかげで今日もFFA+が・・・
んで、FFM。
やっとMの意味が分かりましたよ・・・「FINAL FAMTASY」のMです。
見事に騙されたw
だって、2つに折ってブレイバーかませばNになるじゃん(ぇ
アレですね、最終章が一番面白い。
今は飛空挺手に入れて仲間集めてる最中。
ギルガメッシュが仲間になるとかならないとか。
もう3回も倒したんだけどねぇw
・・・バラムガーデンってどこ?(ぁ
大空洞とか要らんとこ見つけて、行きたい所に行けない罠。
んで、今のパーティはクラウド、スタイナー、フライヤ、ストラゴス。
スタイナーとフライヤが素晴らしいですw
他はあまり使ってないからなんだろうけど。。
んまぁ、気分で全キャラ育ててみせますw(ぉ
明日からは通常の生活に戻りますー。
おかげで、今日は家に帰れませんよ。
別に構わないけどw
背後から「さっさと済ませろ」と五月蝿いのでしゅーりょーw

FFA+
明日こそ、、明日こそはインします。
いや、多分ですがw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
