スポンサーサイト


ゴムを燃やしたような臭い

噂の「やきそば弁当 醤油味」食べましたよ。
まず開けて驚いたのが液体ソース。
醤油味だけど袋にはソースって書いてあるんだよね。
これで本当にソースだったら訴えますが(ぁ
んで、お湯入れてー、3分待ってー、湯切りしてー、ドバッて入れてー、食らう。
そうそう、中華スープ付きなんですよ。
結果的に、このスープが一番美味いです。
これ目当てに買うようなもんですよ。
んで、まず一口・・・咽ました。
変な臭いなんですよ。間違いなく醤油の臭いじゃなった。
最後の方はまともに食べれたけど、普通のソースの方が数倍美味い。
まだ、焼うどんの方がマシかもねー。

ホムペねぇ。
メイン以外完成。
メインなんか背景だけですよ。
更新履歴を足しても寂しいよね。
んまぁ、追々考えるって事で今週中にはリニュさせます。
かなりってか、スゴイ質素になってる気もするけどね(ぁ
フレーム4分割は流石にキツかったか・・・

FFA+
あー、未だに詐欺とかあるんですねー。
オークとか見ないから全然分からんのよ。
引っ掛かる人ってワンクリック詐欺とかも引っ掛かるかもですね。
んまぁ、どうでもいいけど周りに迷惑かけないで対応しろって事ね。

あの裏組織、意外といい感じに浸透してきた?
でもコッソリやるのがいいんだよねー。
暗殺みたいな感じ?
んー、早くデスが使いたい(ぁ

所要時間 21時間18分7秒
回数 17000回
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
