スポンサーサイト


あー眠い

流石に睡眠時間が3時間だとキツイね。
まぁ、明日から休みだし問題ないけど。

今日は友人宅で人の飯食らってました(何
電話中に食べてあげました。
なんてやさs(死
そんで、帰ってからハンバーグ温めて食らう。
んー、日付変わってからの帰宅が当たり前になってきた。
まぁ、どうでもいい人間ばかりだから大して気にもしないんだけど。
そうそう、SO3やったんですよ。
スフィア社の120階くらいを昇ってたところ。
うん、途中で全滅しました(ぁ
サンダーフレア食らってマリア死んでー、フェイトとクリフも追うように死亡。
軽く2万持っていかれる辺り、流石FDと言ったところか。
あとアビスもやってました。
ケテルブルクで、ひたすらルークのレベル上げ。
うん、つまらん(ぁ
レベル110超えたけど、未だにガイの方がHP上なのが納得いかない。
アレだね、4週目にもなると飽きてくる。

FFA+
あー、もうそろそろ転職終わります。
長かったねー、疲れたねー。
そんでアレですよ、運が6回も連続で出た。
今まで4回だったのに、どういう風の吹き回しなんだか。
やっと戦える、デスが使いたくて堪らないのですよw
あとは何処に陣取るか決めるだけだねー。

所要時間 22時間31分45秒
回数 18000回
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
