スポンサーサイト


終わったねー

日本勝ったねー。
後半からは調子が良かったから安心して見ていられたね。
あのロングシュート、かなり良かったねー。
入れられたキーパーはさぞ悔しかっただろう。
一方、オリンピックは未だメダル無しと不調らしいですね。
いや、開会式くらいしか見てないから。
開会式はスゴイ派手だったね。
頭から背中まで燃えたスケーターが滑ってました(何
演出とは言え、火使いすぎだろ。
最初は太鼓みたいの叩いてたら火吹いてたし。
んー、五輪よりワールドカップの方が個人的には楽しみ。
何処まで健闘出来るのか見ものですねー

ホムペ、カウンター借りてきたら完成ですね。
完成=移転ですが(ぁ
とりあえず、細かな修正は後でやるとして形になってるからまぁいいか。
とりあえず、疲れたんでその内気が向いたら行動します。

FFA+
あー、今回酷使した道具でも。
数取器

ストップウォッチ

これって横に並べられないのね。
因みに、2つとも1周してます。
ストップウォッチなんか、24時間経ったら0になったしw
とりあえず、転職終わって戦闘してました。
・・・石ころなんて久しぶりに手に入れたw
あとメテオ、運が良ければ1000億以上のダメージが与えられる。
これ結構良いねー。
デス使う人間が限られるし。
って事で、4階に降りてみようと思う(ぉ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
