

あーくーびー

10分に1回してるらしいです、はい。
眠いんだか暇なんだか分からんけどねーw

最高気温が3℃みたいです。
暖かいってか、眩しい(何
ってか、道路の雪が融けて滑る。
んー、この時期に縁起悪いか(ぁ
アレです、こけました。
家出てすぐですよ、前から行ったから悲惨ね。
んで、頭ぶつけましたよ・・・暫く赤くなってたし。
もうね、歩きたくないです。
いや、こけやすい体質なんですよ。
ボーリングとか確実にこけるし。
滑る所を歩いたら確実にこけます、期待を裏切りません(ぉ
うん、何やってんだか・・・
まぁいいや、移動は車に限るねー。

FFA+
まぁ、特に無い。
パス2掘ったらやたら金粒が出たくらい。
あと400万で2億ですよ。
これ結構すごいと思う。
流石買ったパスだね(ぉ
自分のだと大した事無いからねー。
グラビデ使ってみたけど実用性低いね。
発動率は高いけど当たらん。
当たっても一撃って訳にもいかんし。
ってか、サイレス使われたらどうしようか(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
