

遂にアレです(意味不

衝撃的ですよ、しょーげきてき。
雨が降りました、丁度コンビニから帰る時に。
遂に雪じゃなく雨が降ったんですよ。
この時期にしては早い訳です。
ってか、気温を考えれば当然なんだけど・・・
何故、外にいる時に降るのかねぇ。
なんてーか、陰謀を感じません?
うん、誰かに狙われてる。
あらゆる意味で心当たりが多すぎるのが問題。
ってか、風邪ひいたかも。
まぁ、人にうつせば治るって言うしすぐ治るでしょうがw

あー、FF12と戦国無双2のCM見ましたよ。
ってか、綺麗だねー絵が。いや、画か。
とりあえず、後者は友人が買うから買わなくて良いと。
問題は前者。
自分はVP2買うから金が無いのね。
周りは誰も買わんと。
いや、無駄に金溜め込んでる奴にでも勧めてみるか(ぁ
やっぱり、お金は大事だよねーw

FFA+
例の目安箱の奴ね。
今日見たら編集されてたね。
まぁ、誰かに指摘されたのでしょうが。
結局違う奴が晒してるけどねーw
まぁ、夜中に変な奴も居るし見てる分には退屈しなくていいね。
ゲームに集中して全メに出ないのではない。
同じ低脳と思われたくないだけだと思うけどね。
自分は、傍観者って位置が好きなだけですが(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
