スポンサーサイト


炭酸にラムネを入れてはしゃぐ馬鹿

まぁタイトルは、飲食店で実際にやった馬鹿を発見したんでw
「そんなこと家でやれ」と、突っ込みそうになった自分は、お笑いではボケタイプだとか(何
いや、天然ボケとか言わないで・・・
天然って素でボケてるって事でしょ?
「まだそんな歳じゃないから」で、いつも事を終わらせますw

今日は書くことが無い。
もとい、書ける内容が無い
別に言えない事してた訳じゃないけど、、あーここじゃ無理(ぉぃ
んでは、しょうもない事でも・・・
CDTV見てたんですよ。
カウントダウンティーブィーねw
ARIAのOPとEDの曲がランクインしてたね。
ハピマテほどの順位ではありませんでしたが(ぁ
んで、51~100位ん所ですよ、問題は(何
いきなり「がんばりまーす」とか聞き覚えのある声ですよ。
何事かと思い、テレビを見ると「ワンダーモモーイ」の文字が。
因みにこれは、太鼓の達人の曲ね。
いや、あり得ないって。
何がって、、CD出てること自体がw
普通出ないっしょ。出たとしてもサントラかなんかでしょ?
そりゃ驚くって。レポート用紙何枚か宙に散ってたし(ぇ
んー最近はいろんな物がCDとして出てるんだなぁ、と思いましたまる
やっぱり、感想は「まる」でしめたいよねw(ぇ
そんで、ホムペは詳細の所で「100の質問」なるもの答えてみました。
いやぁ、詳細と銘打ってるのに詳しくないから(ぁ
作るよりは楽だね、質問答えるだけなんでw
・・・スゴイ疲れたけど(ぁ

FFA+
とりあえず、1階に戻って終了。
10億程度貯めたかな。
無属性防具を作ろうか検討中・・・
2秒ほどで結果が出ましたが(ぁ
んまぁ、転職してから考えるw
スポンサーサイト

Comment

2005.10.30 Sun 12:19  |  

細かいかもしんないけど。。。

カウントダウンティーヴィーって、

CATVじゃなくて、CDTVじゃない?

CATVはケーブルテレビだった気が。。。

2005.10.31 Mon 00:17  |  

仰るとおりです(ぁ
この際どっちでm(ry
って事で修正w
普段こんなの表記しないから間違えるのだ。
悪いのはTBS(何

  • #LxqGZLjM
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
