

久しい

あー、久しぶりにPC触った。
多分、普通の生活が送れてる気がする。
腰痛が酷くなった事以外は何不十分しない。

一昨日だったか、ニュースで駒苫の不祥事やってたんですよ。
んで、選抜辞退したとか。
んー、堕ちたね。
飲酒だったか知らんけど隠れてやりゃいいのに。
そんで、代表が道栄になったとか。
あー、どうでもよくなってきた。

ディスガイア2
何をどう書きゃいいんだ?
んー、とりあえずレベルでも。
アデル、1600レベル
ロザリー、1100レベル
エトナ、1200レベル
雪丸、200レベル
以下省略
ってか、アデルとロザリーで片付きます。
ゴッドハンドのレジェンドが欲しいんだけど中々出ない。
武器上達屋を集めてたら1900で止まりました。
結構中途半端だね。
WMは100超えたぐらい。
アイテム界潜る前にレベル上げしようと思ってるところ。
2000は欲しいよね。
ってか、レジェンド武器が出なさすぎ。
エクスカリバーばかり手に入っても仕方ないって。
んまぁ、そんな感じー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
