

作業に時間を割きすぎた

ってか、公開する段階では無い気もするけどまぁ、いいや。
ってな感じで、移転しゅーりょー。
リンク先も全部回ったはず。
もしかしたらまた暫く消える可能性もあるかもしれない。
忙しいってか、動き回ってるよ。

そういえば、ポーションの発売日ですね。
まぁ、CMで知ったんですがw
休日にでも買いに行きますかね。
一本191円だから、ギルの価値が分かりますね。
ポーションは50ギルだったか・・・
って事は、1ギル=3円82銭って計算になるはず。
うん、高ぇよ。
こんなこと考えるのは自分だけでしょうね。

ディスガイア2
とりあえずレベル上げ。
アデルの攻撃力が14万突破しました。
魔拳ビックバンで10万は持っていけます。
あーでも、スターブレイカーのレジェンドで必死ですよ。
80回越えた辺りから強いのなんのって。
いや、こちらが弱いだけですが。
一応主力が5人。
アデル、ロザリー、スウィーパー、ヴァルキリー、トリックスター。
この5人だけ1000レベル超えてます。
あとは見事にバラバラ。
虹ドクロは900近くで停止だし、他の職業は余裕が無くて作ってない。
プリニーは何か強い。
地図の切れ端は10枚でストップしてるし、なんか行き詰ってる。
レベル上げにも限界があるっしょ、現状では。
練武4に篭っても、せいぜい2000が限度。
ネコマタ捕獲してギプス持たせて仲間殺しが効率いいかねー。
まだまだ、やり込めるよ(ぉ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
