

問題にも限度があるっしょ

どうにかして睡眠とPCとゲームを同時に出来ないかねぇ(無理
って事で、掲示板のレスとか遅くなると思う。
実際、家に居ないからねぇ(ぁ

そう言えば、FF12が出るんだっけ。
16日かぁ、どうすっかなぁ。
周りじゃ誰も買わないだろうねぇ。
蓄えてるくせに金欠とかいう人間は信用ならんからね。
んー、ディスガイア2で潰すか(ぁ

ネコマタレベルMAXを3体ほど捕獲。
練武篭ってみたものの、効率が良くなった気がしない。
って事で、通常通り狩ってました。
アデルが2200レベルくらいになってアイテム界へ。
ネコマタのおかげで50%だけど盗めるし。
いつもヘビーナイトでティンク投げてサクサク進んでるんですよ。
ゲートキーパーが居る時はアデル投げて対処。
1ターン目で終わるから界賊が出ない。
これが切れ端集まらない理由ね(ぁ
スターブレイカー99階でセーブして、アイテム神に挑む。
ってか、HP100万超えてるんですけどw
流石神、1ターンで仕留めれなかった。
何度やってもゴッドハンドのレジェンド持ってないし。
まぁ、ここに至るまで1つ入手したので妥協してレアで我慢。
周りの敵を蹴散らしアイテム神に挑む。
って、強くなってるしw
そういえば、カオスソルジャーって味方全部死んだら能力上がるんだっけ。
まぁ、ダメージ反転に居座ってたので全く関係ないですがw
アデルとロザリーで4ターンほどで撃破。
ロザリーは隣接用に使うんですけど今回は主力。
今思ったけど、このメンバーだとマジックナイト系が欲しいね。
特にアンチファイアがw
これで、魔拳とインフェルノのダメージがより入るように。
スターブレイカーも予想以上に成長したので大助かりですよ。
現在、アデルのATKが28万と化け物クラス。
今は、フェリシタシオン(だったか?)のアイテム界に居る所。
流石に強い。30階でかなり必死です。
ネコマタのおかげでアルテミスのレジェンドを3個ほど入手。
そういえば弓使い居ねーなぁ(ぁ
まぁ、気が向いたら作りましょ。
ってな状況。
相変わらず雑だねーw

あー、かなりぶっちゃけると思います(何
ここから先を読む人間は内容を記憶しないで下さい。
もはや、ストレス発散の為としか言えません。
それなら書くなって意見もあるでしょうが、使用用途は自由なので。
かなり素の部分が見えると思いますけどねー(ぉ
まぁ、これくらいでいいか。
とりあえず、大きな問題が2点。
まず、自分とこの家庭に養子縁組で2人ほど来る可能性が出てきました。
色々吟味した結果がこれですよ。
次に、今居る居候が離婚して本格的に住むらしいです。
何かねぇ、勘弁して欲しい。
実際、この家を切り盛りしてるのは自分って言っても過言では無いのですよ。
親と言う言葉が妥当では無い人間を、当てにする訳にもいかないので。
ってか、いつ逝ってもおかしくないのが現状。
とりあえず、この問題を何とかしないと路頭に迷う人間が出るのは事実。
養子って言ってもそんなに小さかぁないんですけどね。
成人にはまだ掛かるから保護者が居ないといけない。
大体の場合、祖父母ってのが妥当なのでしょうがそれが無理。
だから大問題なのですよ。
これを解決するまで自分の時間ってのが皆無です。
家にも帰りたくなくなるし。
んまぁ、一人暮らしってのも考えて物件探してるけど金が掛かる。
親の援助無しで学校通う人間も珍しいと思いません?
いっその事、就職した方がラクなのかもねー。

あーなんか思い出した。
こんな事書いてるからなんでしょうが(ぁ
担任に必ず言われることがあるんですよ。
「複雑な家庭だねぇ」これって嫌味?
確かに複雑ですよ。
自分で戸籍見たって溜息出ますもん。
でも、好きでなった訳でもないし、別の結果を出せる力があった訳でもない。
こんな環境や性分なのか知らんけど、同情とかされたら苛立ちますよ。
自分は表に出さないので伝わらんでしょうが、腹の中は憎悪の塊かもしれませんね。
自分を出せとか良く言うっしょ?
そんなことしたら身の安全すら保障できないですって。
そこまで狂ってるし、極限状態。
まぁ、世の中には普通に生きられない人間も居るって事ですよ。
あーなんかやだね。
これを現実逃避って言うんでしょうね。
自分の場合、あらゆる事から逃避したいですが。

あー、金があれば解決するんだろうなぁ。
宝くじでも当たんねぇかなー(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
